アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは特に問いませんが、Cryptopsyのphobophileのような、
イヤホンで音量上げて聞いてると、びっくりするような曲探がしてます。少しでも多くの情報ください!

A 回答 (6件)

panteraはstrength beyond strength


the great southern trendkill
good friends and a bottle of pills 等はいかがですか?

あとは、panteraに比べるとポップな感じですが、
nirvanaのsmells like teen spirit
smashing pumpkinsのbullet with butterfly wings
collective soulのshine 等はいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
good friends and a bottle of pills が結構よかったです。
こういう感じで、もっと落差があるといいです。
あと、激しさはないですが、collective soulってはじめて知ったんですが、なかなかよかったです。

お礼日時:2007/10/21 19:00

有名ですがNileなどは??


具体的な曲名は思いつきませんが静と動がはっきりしている曲が多いですよ。
ドラムの手数が半端ではありません。
後は、もう廃盤になっていると思いますがEMBRACEDもお勧めです。
参考にしていただければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nileは僕も好きですが、今求めてるのとは少し違います。

お礼日時:2007/10/21 18:58

SCORPIONS の Coming Home



曲の前半は、バラードっぽいです(4曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/48936

曲の途中から急に疾走します。
http://www.lastfm.fr/music/Scorpions/_/Coming+Home
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに疾走しているのですが、もっと激しく急降下するような感じがいいです。また、疾走前の曲も、少し不気味な感じがベストです。わかりずらかったら、youtubeでphobophileを聞いてみてください。それに似た感じがいいですかね~。でも、scorpionsは、僕も個人的には好きです。

お礼日時:2007/10/21 01:49

パンテラやマキシマムザホルモンはどうですか?

この回答への補足

何というか、最初はかなりゆったりと始まり、突然大音量になるような感じがいいです。特にデスヴォイスじゃなきゃだめとかはないですが、必然的にそうなるかもしれません。

補足日時:2007/10/20 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つとも聞くのですが、具体的な曲名でお願いします!

お礼日時:2007/10/20 23:40

『驚愕』、別名『びっくり交響曲』・・・・・ハイドン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クラシックかくるとは予想外でした。
曲自体は結構気にいったのですが、激しさが少し足りませんね。

お礼日時:2007/10/20 23:02

ヘッドフォンで聴かないほうがいいと思いますが(ヘッドフォンでなくても聴かないほうがいいと思いますが)とりあえずカールマイヤー。


やはり危険です。自己責任で。リンクはあえて張りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また意表を突かれてしまいました。
確かにここまでくると、イヤホンでずっとは聞いてられませんね。
といいながらも少し気に入ってしまったかもしれません・・・
でももっと、重低音で一応メロディーのあるのがいいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!