プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Express6.0のアドレス帳に新規でアドレスを追加したいのですが、つい最近までは登録できてましたが突然新しい連絡先を選び登録しようとしましたが、追加等のボタンが反転せず入力できなくなってしまいました。 どのような問題が生じてるのでしょうか? なお以前より登録してる方との送受信は可能です。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不具合ですからデータをバックアップして


http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
OEを再インストールして下さい
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
OEは不具合が多いので他の有料ソフトへ乗り換えるのも手ですよ。
Shuriken2007はOEを上回る機能を持つ上に軽快でお勧めです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 おがげでさまで改善しました。 パソコンの知識があまりなく困ってました。 ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!