プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月1日に生理がきて13日に性交渉(避妊なし)をして20日に少量の血がトイレットペーパーについていたのですが何なのでしょう?次回生理予定は28日から30日ぐらいだと思います、だいたい28日で毎回規則的に生理は来ていたのですが・・・どうかアドバイスをお願いします

A 回答 (2件)

妊娠している可能性があります。


妊娠の初期の時、少量の出血をする方がいます。
もしかしたら、それかもしれません。

そろそろ妊娠チェックで反応が出る頃ですので、検査をしてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも検査薬って次の生理後からじゃないのですか?

お礼日時:2007/10/21 15:55

少量の出血の原因はよくわかりませんが、生理周期をみると性交渉のあった日は排卵日周辺のようですので、妊娠の可能性はありますね。


だとしたら、その出血は着床出血の可能性もあります。
次の生理予定日一週間を過ぎても生理がなかったら検査薬を使ってみるか、医者へ行って確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
様子をみて医者にいってみます、

ちなみに血はその一回だけだったんですが・・・・

お礼日時:2007/10/21 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!