プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回毎回その店のパチンコ玉とはちがう他店の玉や真っ黒にさびた玉が貸し玉で出てくるのですがそれはなんとかならないんですか?? 店側で回収とかはしてないのですか?? メダルはよく回収しているのをみかけるのですが・・・

A 回答 (2件)

明らかに目に付けば回収してるでしょうけど量が量なだけに・・・


メダルは目に付きやすいので回収しやすいですよね
私は昔、パチスロの初代北斗を打ってたときに、ボーナス中が暇だったので違う種類のメダルをよけて店員に交換してもらったりしてましたよ

パチンコだと打ってて黒い玉が「スタートに入ったらいいことがある」
と勝手におまじないにしてました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺もパチンコ玉1個1個みて店員さんに変えてもらおうかな・・・・ 初代北斗は楽しかったねえ。2チェの快感!今の北斗はうつきがしません

お礼日時:2007/10/22 20:28

その店にクレームを上げるしかないでしょうね。


店の中で運用しているパチンコ球なんて膨大な量ですからいちいちチェックしてませんし、洗浄も今は機械任せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1球1球点検してたら大変ですよねえ・・・
ちょうど俺が打っていた台の上の球が流れるところに他店の玉がつまったみたいで俺の台の上皿を点検されたので腹が立ったのです。まるで俺が持ち込んだみたいに思われて

お礼日時:2007/10/22 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!