プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマロングバケーションで、最終回の最後に瀬名が南を追って走るシーンで流れている曲はなんと言う曲名ですか?かなり前のドラマなのですが、気になっています。

A 回答 (2件)

最初は「Missing each other」ですが、ピアノのイントロが終わると、その後(瀬名のスピーチが終わって、南を追って走り出すところ)は違う曲になりますよね。



私もいろんなサントラ曲を試聴したことあるんですが、どの曲にもあてはまらないんですよね・・・。でも、あのメロディーは「Here we are again」とか「Minami~piano piece of Sena」なんかにもよく出てきますよね。私は勝手に「ロンバケのテーマ(作・CAGNET)」と呼んでますが(笑)。
そのロンバケのテーマを基に、オリジナルアレンジした曲「瀬名が南を追いかける曲~ロンバケのテーマより」
だと私は解釈しています。
お力になれず、すみません・・・。
    • good
    • 0

CAGNET Here We Are Againから


「Missing Each Other」ではないかと…
静かな始まりで 途中からテンポが変わる
その時に瀬名が走り出す…みたいなシーン。
違うかな?
http://listen.jp/store/album_4988006134805.htm
視聴してみて下さい。

この回答への補足

最初は「Missing Each Other」なんですが、テンポが変わるのはどうも曲が変わったからのようで、そこの曲名が知りたいのですが・・・

補足日時:2007/10/21 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!