アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日一人で出かけたいと思っています。天気も良さそうだし、神奈川県西部、静岡県東部・伊豆方面で久し振りにのんびり秋を感じたいと思っています。お勧めの場所を教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

(質問者さんが)車窓からの景色を眺め続けるのが苦ではない派なら、次の(新宿発着の)ルートはどうでしょうか?



1)新宿⇒松田(小田急:運賃=\750也)→沼津(あさぎり号利用)
http://www.odakyu.jp/romancecar/schedule/weekday …

2)-a沼津(観光)→三島(東海道在来)→品川(東海道新)→新宿(山手外)

2)-b沼津→三島(東海道本:観光)→品川(東海道新)→新宿(山手:外)

2)-c沼津→熱海(東海道本:観光)→品川(東海道新or踊り子号)→新宿(山手外) http://jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search. … http://www.calc.eki-net.com/Asp/calcWEB_Main.asp
で上掲の例の如く、「沼津か?三島か?熱海か?」の選択は当然の事ながら、質問者さんのお好みに応じて、ですし、NO2さんが挙げられた小田原観光も有得ます。
そして、その場合は「沼津-小田原間」が在来線利用区間となる訳です。
尚、『松田(御殿場)-沼津(東海道本)-三島(東海道新)-東京』間は御殿場線沼津乗換を指定すれば1枚の乗車券だけで足り、運賃は総距離が176.2(=50+126.2)kmですから\3150の筈です。

http://www.numazu-mirai.com/ (リンク集に三島観光関連も有)
http://www.ataminews.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりごめんなさい。m(__)m有難うございました。車窓からの景色を眺め続けるのは大好きです。結局、伊豆高原まで行き、温泉と美味しい魚を楽しんできました。

お礼日時:2007/11/01 19:18

東京からで宜しいですか。


新宿から特急ロマンスカーで1時間ぐらいの小田原は如何ですか。
お魚がお好きならこの様な所もあります。
私も何回か利用しています。
http://www.0465.net/omise/uoichiba-shokudou/

尚、小田原観光はこの頁があります。

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりごめんなさいm(__)m。有難うございました。もう少し足をのばして、伊豆高原まで行ってきました。海を見ながら温泉を楽しみ、美味しい魚を食べてきました。次回、小田原に行こうと思います。

お礼日時:2007/11/01 19:15

箱根山から天城山まで尾根伝いにはしっている伊豆スカイラインを走ってみたら、眺めもいいし、秋風もさわやかだし、適当にお休みどころもあるし、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりごめんなさいm(__)m。有難うございました。あいにくペーパードライバーなので、ドライブが出来たら良いのにと思いますが無理なので、電車で伊豆高原に行き、日帰り温泉に行き、美味しい魚を食べてきました。

お礼日時:2007/11/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!