アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯動画変換君を使ってflv形式の動画を変換したのですが、音のみ再生されて動画が再生されません。携帯はAUのW51Sを使用しているので、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3031855.html
を参考に設定しました。
quicktimeからでも携帯からでも音のみ再生されます。

どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、TAGIRIをインストールすれば


FLVが正常であればパソコンでの再生はできる様になると思います。

参考URL:http://tagiri.jp/codecpack_download.html

この回答への補足

回答ありがとうございました。
どうやらコーデック関係が原因ではないようです。

補足日時:2007/10/21 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!