プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
実は、ニフティからメアドを取得したので、ニフティのHPの会員自動設定から、設定したところ、送受信のマークのところがクリックできない状態です。。

もしかしたら、ユーザーの切り替えのところで、ユーザーを追加してから、メインユーザーを削除してしまったのですが、それが原因なのでしょうか・・・。最終的に、自動設定をしたのですが、最初は、ユーザーの切り替えのところからメール設定をしてみたり、アカウント設定をしてみたり、色々といじってしまったからなのでしょうか・・・。

原因は分かりませんが、「送受信」のマークがでるためにはどうしたらいいのでしょうか・・。何でもいいので心当たりの方、知恵をお貸し下さい!

A 回答 (2件)

Outlook Expless のツールバー(削除とかアドレスの有る行欄)右横の


空白の所で右クリックでメニューを出しカスタマイズを左クリックして
「ツールバーの変更」画面の「利用できるツールバーボタン」の一覧の
中に「送受信」のアイコンが有りませんか?  
もし有りましたらクリック反転させ「現在のツールバーボタン」の方へ
追加して下さい。
    • good
    • 0

ユーザー設定は関係ないように思います。


自動設定のバグかもですね。
ニフティのサポートへ相談することと
OEの再インストールをお勧めします。
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!