プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような質問をしていましたが、締め切りにしてしまったので、また質問します。私はあそこからお尻の割れ目まで色が黒く、特におしりの割れ目が黒ずんでいます。以前つきあっていた彼は目が悪く、薄暗いところでしていたので、特に何も言われなかったのですが
お尻の割れ目を鏡で映してみては、しょげています。やはりあそこから
お尻の割れ目まで黒ずんでいると、男性は引くのでしょうか??

A 回答 (3件)

No.2の回答hapです。

そういう雑誌や、写真集って多少手を加えてるんじゃないかな。
足を細く見せる為に、足にもメイクしたりする場合もあるんですよ。
強い照明当てれば、シワや、傷も消えるしね。
お尻を友達が見せてくれると良いんだけど・・・。笑
あ、そうだ、コンシーラーとか、ファンデーションとか塗っちゃえば・・・。

でも、それが原因で振られるとかは、絶対無いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。写真集って手を加えるんですね。
>強い証明当てれば、皺や、傷も消える
そうですね。
でも、割れ目の色が浅黒いことで振られるわけではないんですね。
安心しました。ありがとうござました。

多分皆、黒ずんでいるでしょう・・・。

寝ている旦那のも覗いたけど,怒られた・・・,黒ずんでました。

それとも他の人と比べて,明らかに異常なほど黒いんでしょうか。
あ、でも他人のなんて見る機会ないか・・・。

白い人が居たら白人じゃないかな。
でも,白いと赤っぽい気もしますが・・・。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那さんも黒いんですか。男性は黒くてもいいような気がします。元彼のエッチな写真を見る機会があって
みんなお尻の割れ目がきれいなんです。写真だからお尻のきれいな人
を集めているのかなあと思いましたが、女の人はやっぱりお尻の割れ目が
肌色の方がいいのかなあ。肌はそんなに白くなく、黄色っぽいです。
割れ目の色は赤茶色系・・・なんです・・ぐすん。

個人的に、そのようなことで引いたりはしません。

「どうしても治したい!」という場合の方法とかは知りません。
が、とにかく気にしないことです。気にすると、「この人、どう思ってるのかなぁ」とか、いろいろ考えてしまうでしょ?そんなことだと、Hも楽しくなくなりますし。
気にするなといっても、すぐには無理だとは思いますが、がんばって、気にしないようにしてみましょうよ。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
男性からこのように言ってもらえたことで、少し安心できました。
なるべく気にしないようにしてみます。
ありがとうございました。