アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急梅田駅からUSJにタクシーで行こうと思います。

阪急梅田駅のどこのタクシー乗り場が便利ですか?

阪急梅田駅を詳しく知りませんので、できるだけ詳しく教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新阪急ホテルの前の芝田の交差点らへんに止まってるのか流しの安い会社もお勧めですよ。


安いのでしたら550、540、500とありますから。
特に悪くなるというものでもないですし。

あとは新阪急内の阪急タクシー乗場とか。660円ですが

新阪急ホテルは駅直結?のホテルで、すぐ分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 安いのでしたら550、540、500とありますから。
> 特に悪くなるというものでもないですし。
魅力的な情報です。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/24 14:26

どこでもいいです。


USJ行き専用のタクシーなんて無いですから、どれでも構わないからUSJへ、と言えばいいんです。

中央出口出て1階に下りて西側、ヨドバシカメラのあるほー
紀伊国屋書店の前にタクシー乗り場があるので、そこから乗りましょう

http://rail.hankyu.co.jp/station/umeda/umeda01.h …

この回答への補足

> USJ行き専用のタクシーなんて無いですから、
> どれでも構わないからUSJへ、と言えばいいんです。
質問の説明不足でした。補足訂正します。

阪急梅田駅からUSJにタクシーで行こうと思います。
タクシーがUSJに行き易く、かつ阪急梅田駅であまり歩かないでよいのは
阪急梅田駅のどこのタクシー乗り場が便利ですか?

★taikon3これで私の質問の意味がお分かりでしょうか?

補足日時:2007/10/23 08:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急梅田駅を詳しく知りませんが、
紀伊国屋書店の前のタクシー乗り場なら、わかります。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!