アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高音質の家庭用CDプレーヤーを探してます。できれば、ウェーブミュージックシステム(BOSE)くらいの音が聞ければいいなと思いますが、予算が届きません。(5万円以内)メーカー問わずですが、お勧めのCDプレーヤーを教えてください。家の中だけで聞く予定ですが、各部屋にスピーカーと一体式が希望です。

A 回答 (2件)

http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/2007 …
オンキョーのこれなんかどうでしょうか。
私も直接音を聴いたわけではありませんが、期待できそうです。
形もボーズのに似てますし。
http://kakaku.com/item/20651110131/

あとシャープの1ビットデジタルアンプ搭載機が価格の割りにいい音を出します。
http://kakaku.com/spec/20656010058/
販売店で視聴できたら聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなのを探してました。早速電気店に試聴しに行ってきます。

お礼日時:2007/10/25 06:57

私も、NO1さんと同じくです!



オンキョーのCBX-Z10は、BOSEさんを強く意識した感じが
します。
なので、こだわっているな!と感じるデザイン&音質になってました。
低音・中高音共にバランスが良く聞きやすかったという記憶があります。

シャープさんの1ビットオーディオは、安価な物でもそれなりにきれいな音が出ます。良い商品ともなれば、とりこになる人も多い様です。
少しきらびやかな音の印象がありますが、透き通った透明感のある音を
聞かしてくれます。

あと、個人的におススメな商品がありますので、紹介しておきます。
一体型ではなくなってしまうのですが、ビクターのEX-A3です。
http://review.kakaku.com/review/20708010340/
金額も5万円だとぎりぎりになってしまうのですが、
サイズ・デザイン・音質、すべてに大人のこだわりを感じます。
コンパクトで場所をとらず、大人なシックなデザイン。
スピーカーもこだわりのウッドコーンで、奥行きを感じる透明度の高い
洗練された音です。その中にもぬくもりを感じさせます。
この値段でこれは買いです。

以上3点です。あくまでも個人的な感想ですので、最後はやはり
自分の耳で確かめてくださいね。

ちなみに、電気屋さんに行く際は、お気に入りのCDを1枚持っていってください。同じ音楽で試してみると、違いが良く分かりますよ。

音楽は毎日を豊かにしてくれます。ぜひ良い音で楽しみたいですね。
オーディオ選び、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご忠告どおり、CDを持って行ってきます。

お礼日時:2007/10/25 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!