赤紫色のジッパー式のカーデガンを買ったんですけど、下に着る服は何色が似合うでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

赤紫なら黒、紺、グレー、ダークグリーン、ベージュなど赤・茶色系の色でなければ基本的には何でもいけると思います。

渋めの色にした方が落ちつきます。原色でも合わないことはないのですが、カーディガンのインとか、洋服全体の分量を見て鮮やかな色は少な目の方がお洒落っぽく見えると思います。
ジッパー式のカーディガンならスカートと合わせた方が可愛いかもしれませんね。
私の好みなので余り参考にならないかも知れませんが、少しでもお役に立てれば。ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな色を教えていただき、ありがとうございます。参考になりました。
でも、僕は男なので、スカートとはちょっと・・・無理です。性別を教えなくてすみませんでした。

先日エメラルドグリーンと赤紫のツートンのジャケットを買ったのですが、意外にも大好評でした。

エメラルドグリーンなんか一度ためしてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

この色は、面白いかもしれませんね。

赤紫とベージュの2色使いの靴を買いました。

色が綺麗と好評です。
というわけでボトムはベージュはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ベージュのパンツは持っているので、それと合わせて着ようと思います。

濃紺でドレッシーになり、

かなり濃いダークグリーンのスラックスでは「オヤッ」と思わせ、
数色使った派手目のサイケなスラックスなんかも意外性があって面白いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、派手目なものは着こなす自信が僕にはありません・・・