プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのボン・ヴォヤージュで
ハロウィンのグッズが買えるのは、
ランドのハロウィンイベントが終わる10月31日まででしょうか?
11月1日以降はハロウィンのグッズを購入することはできませんか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正確に「ハロウィンのイベント」だけのグッズだったら、10/31までです。


いままで、終わったイベントのものが置いてあったのは見たことないです。
ただ、ナイトメア関連グッズだったら、アトラクションは1月までやってるので、それに関連したハロウィングッズ(正確にはホリデーナイトメアグッズ)ならあると思います。
ただ品薄になるとパーク内の特定のお店集約になることもあるので、10/31までだからといって、必ずボンヴォヤージュで買えるとも限りません。(すでに完売のグッズもあります。)
絶対に欲しいものがあるなら、できるだけ早くパークで買う、これに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりイベント終了後は置いていないですよね・・・
なんとか10月中に行けそうなので、
購入できればいいなと思います!

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/23 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!