鬼武者のエンディングに出てくる、信長とは戦えないのでしょうか??
螢石のありかも17個でストップしています。。
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、信長とは戦えないと思います。

僕も初めてラスボスを倒した時に信長が出てきて、「うそ!これから戦うの!?」と身構えてしまったものですが、その後4回ほどクリアしても、それらしき分岐などはありませんでした。
蛍石ですが、魔空空間の3つは取りましたか?
魔空空間へは天守閣一階、玄関広間の隣、セーブポイントの部屋にいる通称「みのむし男」が連れて行ってくれます。なお、魔空空間へ行けるようになるのは、左馬介が偽左馬介を倒した後くらいからです。

参考URL:http://www20.freeweb.ne.jp/play/gameinfo/onimusya/
    • 0