「U-commerce」て何ですか?
E-BIZの次にくる、て言われてるらしいんですけど、そんなの聞いたことないのでよくわかりません。
何方か知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「Visa社の長期的ビジョンは全世界的電子商取引‘u-commerce (universal commerce)’を実現すること。

いつでもどこでも,どんな装置でも利用できる信頼性と利便性の高い電子商取引機能の提供を目指す」(VISA社CEOのMalcolm Williamson氏)。

gooで調べたら結構出てきましたよ。
    • 0