アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。

 福岡空港、天神、博多から出発するとして、目的地までの最短ルートや最安ルートなどを調べる事ができるHPはないでしょうか?

 ちなみに、今調べたい目的地は「京都」「大阪市民会館」「高鍋町」「兼山町」「出雲大社」などです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は、よく下記のサイトを利用します。

JR西日本「おでかけネット」
http://www.jr-odekake.net/
関東方面、九州圏内は情報が無いのですが、
行き先が山陰、関東方面でしたので参考になるかもしれません。

「MSN路線」
http://transit.msn.co.jp/home.asp
こちらの方は、新幹線、飛行機、JR在来線と網羅してるので
こちらの方が使いやすいでしょう。
金額、時間等で優先順位を決めて検索できるのでおすすめです。

参考URL:http://transit.msn.co.jp/home.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こうゆうHPが見たかったんです(~o~)
 知らない土地にひとりで出かける事が多いので、これからもどんどん活用させていただきますね。

 質問にぴっったりな答えを本当にありがとうございました(ペコリ)。

お礼日時:2002/08/28 14:19

HPは、分かりませんが・・・



福岡→高鍋町

 天神(又は博多駅)の高速バスセンターから宮崎駅(片道4時間弱):片道6000円/往復10000円
 ※指定席・予約制(092-734-2727)

 宮崎駅→高鍋町:電車/たぶん、2000円前後だったと思います。

これが、最短・最安ルートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 あぁ! 本当にたすかりました。ありがとうございます。

 実は、今度高鍋に行く事になりまして、No1さんに教えて頂いたHPで電車や飛行機を調べたところ、博多に18時はまにあわないので予定を1日ずらすしかないな~と落ち込んでいたところでした。

 それにしても高速バスとは本当に盲点でした_(._.)_

 バスの時刻表を見たら、宮崎行きのバスが19時がちょうど良かったので、何とか予定をずらさずにすみそうです。

 ありがとうございます(ペコリ)!!

お礼日時:2002/08/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!