人生のプチ美学を教えてください!!

母親が脊柱管狭窄症と診断され、手術を勧められています。
大阪府岸和田市在住です。
大阪で脊柱管狭窄症の手術が上手な病院をお教えください。
出来れば医師のご氏名もお教えいただければありがたいです。

A 回答 (3件)

#1です。

もうひとつ書き忘れました。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/jitsuryoku/2 …

この回答への補足

早速、帰宅後に家族と相談してtarepanda009様からお教えいただいた病院名の一覧表を基にして大阪労災病院の整形外科に母親を連れて行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

大阪労災病院のHPを観ながら脊髄専門医の部長の名前も分かりました。担当医を指名して初診を受けても良いものかどうかと迷っています。

担当医の指名は許されるのかどうかお教えください。

補足日時:2007/10/24 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました。早速のご回答ありがとうございました。
70歳の高齢ですし、初めての手術で非常に心細がっております。
なるべく近くの病院がよいかなと思案していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 10:51

>担当医の指名は許されるのかどうかお教えください。



病院にもよると思いますので、まずは電話などで問い合わせてみてください。(診察日が決まっていて、いきなり行ってもだめなこともありますから。)
できれば現在通院の医院で、紹介状をその先生宛で書いてもらうとよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、お教えいただいた資料の中から選択した病院に行かせていただきました。脊髄専門の部長に診断していだだけ、母親も非常に喜んで家族全員で一安心しております。
tarepanda009様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 12:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!