アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう6~7年前の話ですが、まだあいのりでなく、
なりゆきって番組だったと思うのですが、どうしても
名前が思い出せないメンバーがいます。
その人は20代中盤~後半の男性で、公務員で
かなり濃いキャラでした。それで自ら進んで会計係を
やってたと思います(なんせ公務員なんで)。
で、かなり口べたで、女性メンバーに、「うどんと
そば、どっちが好き?」ってかなりびっくりするような
質問を平気でしていました。
告白もかなり変わってて、撃沈したと思います。
公務員で色白の男性で、変わったことを平気で話す
メンバーってだれでしたっけ?
ずいぶん昔の話でもうしわけないです。

A 回答 (1件)

「ツネ」ではないでしょうか?


(#53~#58参加。名前をクリックすると写真が見られます。)

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history2 …

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st53.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうじゃ!ツネじゃウネ!!
すっきりしました。
ツネ伝説をまたネットでみれて感動です。

お礼日時:2007/10/23 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!