2ベッドルームのコンドを検討中です。地図で見るとカラカウア大通りから少し離れてますが、使い勝手等どんなもんでしょうか?子連れなのであまり歩きたくないんです。アドバイスおねがいします。おすすめのカテゴリーとかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

いいっすねーハワイ。

いままでハワイは5回ほど行きましたが、家では毎回アストンワイキキサンセットにしています
アストンワイキキサンセットは、結構いいっすよ。
1.隣に駐車場がある。(有料、宿泊客だと10ドル位だったとおもいます 不正確です)
家は毎回レンタカーを借りています。(国際免許は不要です)
右ハンドル、右側通行なので始めはちょっとビビリます。
2.部屋は結構広いです。ベッドもひろいです。
家だと2ベッドルームじゃなくて、1ベッドルームで
リビングにあるソファーがダブルベッドに変身しますのでそれを使っていました。
(子供がベッドルームで寝てました)
3.コインランドリ-が綺麗です
4.ワイキキビーチから歩いても3分ぐらい
5.プールがある(水がめっちゃ冷たいので気をつけてください)
6.シャワー、トイレの水量も文句無し
7.キッチンの使い勝手も良好です。(全体的にでかいけどね)
8.近くにABC有り、ラーメン屋あり

あまり良くないところ
1.他のホテルに比べて日本語を使える従業員がいない。
2.夜は回りが暗いのでちょっと気をつけて。
3.旅行会社などのツアーデスクがない。

子供と行くお勧めすぽっと
1.ハナウマベイ 魚と一緒に泳げます(車があれば便利、入れない日がありますので確認要です)
2.ホノルル動物園 めっちゃ広い、あったかいから動物が元気に動いてる
象に餌をあげられます。(子供はめっちゃ喜んでました)
3.シーライフパーク 水族館です

思いつくままに書いてみました、御参考になれば幸いです。
それでは気をつけていってらっしゃーい。
    • 0