プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 同棲している彼氏のパンツがすごく汚れている日があります。

 なんか、なめくじが通った後みたいな汚れが下の方にあって、上のほうにもこするとカリカリするような染みがあったりする日があります。
 
 毎日ではなく、何にも汚れてない日もあります。

 それは普通でしょうか?浮気しているのでしょうか?

 何もしなくても、そうやって汚れたりするのであれば、私の勘違いかと思って。
  
 教えてください。

A 回答 (4件)

当方は男性なのでお答えします。


同棲をしているという事は、彼氏は性欲が溜まってるのでは?
一人での性欲処理をしてないと、時期によって夢精する事があります。
男性にとって、夢精は下着が濡れてベタベタの気持ち悪さもあって、
おねしょしたような羞恥心もあるので誰にも言えないのです。
デリケートな内容なので、見なかった事にしてあげて下さい。
浮気のご心配をするなら、今後の彼をよく観察して判断しましょう。
彼氏を信じて今後ともお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 それが、隠れて女の子と会ってるのを見ました。
そんな関係じゃないと言われたのですが、あたしと居る日はならないのに、
その子と逢う日は汚れているのです。むらむらしてるだけでしょうか。

 バイトが一緒みたいで、その後とか・・。つぃ考えてしまって。

 普通の日にもなるようなら、安心です。

 もう少し様子を見ますね。

 

お礼日時:2007/10/23 22:09

 普通はそんな風に汚れません。


 パンツはいたままガマン汁とか射精……。通勤中に痴漢をしてるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 やっぱり変ですよね。
先ほど書いたように、隠れて逢ってる子がいるので、心配しています。

 むらむらしても、出るものでしょうか?

お礼日時:2007/10/23 22:11

それは精液でしょうね。


どっかで興奮して漏れちゃったのでは。
因みに男性も勃起するとそういうものが出てきます。
でも生理的作用なのですから黙って洗ってやって下さいませ。

逆に女性ならオリモノとかについて突っ込まれるのは嫌じゃないですか?

そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 男の人はエッチしないのに、チュウだけでも勃起ってしちゃうものですか?

 昨日は女の子と会っていたので、そういう仲なのか、心配しています。

 普通の日でもそういう感じなら安心です。
オリモノのように毎日あるなら理解できますよね。
今までチェックしたことなかったので、心配してます。
時々隠すように洗濯機の下に置いてあるので、つい、毎日見てしまいます。

お礼日時:2007/10/23 22:16

それって淋病の膿の可能性があると思います 少し黄ばんでいるようでしたら可能性は大だと思います 

    • good
    • 6
この回答へのお礼

 性病ですか!!
それは困ります。

 ずっと、カレとは最近そういう仲ではないので、私でないのは確かです。
最悪ですね。

 でも、色は下のほうは透明で、上のほうは黄色っぽいです。
少し様子を見てみます。

お礼日時:2007/10/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A