プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の冷凍庫が75Lなんですが、いつもギッシリ物が詰まっている状態で、別に冷凍庫だけの物を買おうと思ったのですが、案外高いという事と、今の冷蔵庫が10年たつという事で、買い換えた方がいいのかと思っています。

予算は10万円前後で、冷凍庫が大きい事、製氷器が洗えるなど清潔を保てる事、故障がしにくい(故障時の対応が良い)事などを条件に探しています。

過去の質問を見ると、日立かナショナルがいいのかなと思います。
ちょうど新商品が出始める頃で、旧型の物が在庫処分になっていればと期待しているのですが・・・
はやく決めないの在庫が無くなってしまうんじゃないかと、ちょっと焦ってます。

何かおすすめの冷蔵庫はありますか?

A 回答 (1件)

先月新しく5ドアシングルドアタイプの435L冷蔵庫を買いました!

うちでは野菜室が上よりも冷凍庫が上の方がよかったので日立にしました。他社は全部野菜室が上でした。

うちが買った時は値下げして貰っても約(12)万はしましたが、最近広告を見ていると11万から値下げしてくれるようなので、質問者様の予算でいいものが購入できると思いますょ★
    • 0
この回答へのお礼

mam23さん、ありがとうございます。

うちも冷凍庫の方が頻繁に使うので、野菜室が下にあるタイプの方が良かったんです。

田舎で電気店の競合があまり無いため、10万を切ることは無理だと諦めていたのですが、偶然ヤマダ電機のHPで、日立の旧式冷蔵庫が特価になっており、さっそく購入しました。
色は希望の物がなかったのですが、それで14000円も違うなら妥協しようということになり、ポイント分を引いて94000円程度で買えました!

届くのが楽しみです!