プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

病院によるのかもしれませんが…


飼い猫2匹、猫エイズ・猫白血病(FIV・FeLV)の検査をお願いした時の明細は以下の通りでした。

血液検査(CBC)採血料込み+血液検査生化学1項目
→\2,500ほど+数百円…併せて、\3,000-ほど。
猫ウイルス検査(FIV・FeLV)
→\5,000-ほど。

かかりつけの病院では、ウイルス検査は単体で行わず、血液検査も同時に行っているようでした。
よって、かかった費用は、\8,000-弱、でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 20:32

うちの子が通院している病院では3種で8千円でした。


検査結果におよそ1週間かかります。
血液検査(通常の)とは別料金です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 20:31

前に先日受けました。


血液検査と同時で5000円でした(30分以内に結果が出ます)
ちょっと高めですが、安心も得られるので、価値のある検査です。
(血液検査なしなら、もっと安いと思いますよ)

余談ですが、血液検査をしたらコレステロールが高いと出ました。
病気になる前に処置できて、ちょうど良かったです^^;
検査するのは、飼い猫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現時点はまだ飼っていないんですね、、
お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!