プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります

C++とHTMLで共有メモリを使用したいと考えています
C++Builderを使用するので、C++とHTMLの起動されるアプリケーションは同じとなります
無理でしょうか?

最終手段として一時ファイルを使用する手を考えています

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ちょっと質問内容が判りにくいですが、HTMLを解釈するプログラム


を作るという事でしたら普通に出来ると思います。というかHTMLは関係ありません。

ではなくてHTMLに共有メモリを参照するような機能があるのかという事
でしたら、それはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!