プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画「レベルE」の中の「高校野球地区予選編」にて、夫婦喧嘩の絶えなかった家庭のエピソード(娘の意識の中に父が入り込んでしまい、
両親の喧嘩が娘をどれだけ傷つけていたかを父が知るお話)は、実話ですか?

ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

実話では無いです。


が、しかしですが、夫婦喧嘩の耐えなかった家庭が、娘の精神疾患が原因で、仲直りして、ごく普通の家庭をきずいたと言うケースもありますので。
その辺からではないでしょうか?

一応、大学の講義で前にそんな話をやった覚えがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かしら元となった実例があるのかもしれないですね。
本に載っていた話自体は実話ではないということでわかりました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/28 15:24

実話じゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでそれらしいのを検索しても出てきませんでしたので、
質問させていただきました。
てっきり本当の話かと思ってましたので・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!