アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 昔の曲のコンピレーションアルバム(フラワーポップス ガールズグループ天国Vol.2)を 買いました。
私が聞きたかった曲は  BIBIの「サンシャインスーパーマン」だったのですが その解説に「・・・・この2枚目のシングルは 筒美京平のディスコ・エラを代表する傑作のひとつに数えられている・・・」ってあったのですが その ディスコ・エラって言葉の意味です
ネットで 検索したのですが だいたい「70年代のディスコ・エラとして・・とかが多かったのですが やっぱり意味が・・・??でした
どなたか ご存じの方 ぜひ教えて下さい

A 回答 (1件)

エラ=ERA=時代 でしょうね。


だから、ディスコ・エラ=ディスコ音楽(を作っていた)時代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでスッキリしました~ (*^_^*)

お礼日時:2007/10/31 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!