プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーゼフォンの「 THE GARDEN OF EVERYTHING~電気ロケットに君を連れて~feat.steve conte」をどうしても入手したいです。アルバムでなく、この一曲だけが欲しいのですが、なかなか見つかりません。どなたか入手できる場所を知りませんか?

A 回答 (1件)

入手って‥ダウンロード?



シングル「tune the rainbow」
のカップリングで収録されています。

この回答への補足

すいません、私の説明が間違っていました!
そうです、シングルのカップリングに収められてるのは知っていましたが、そのカップリングの曲一曲だけをダウンロードしたいのです。
そのtune the rainbowはよく見かけますが、電気ロケット~はなかなかないんです。。

補足日時:2007/10/25 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!