教えて下さい。困ってます。
スカイパラダイスのステージでカナリア・マリーとの勝負に
勝つには、マウスを修理する必要があるとの事。
どこでだれにどうやって修理してもらったらいいのでしょう。

A 回答 (1件)

ずいぶん前に、終わってしまったのではっきり覚えてないんですが・・マウスを修理するのに何かしたことはなかったですよ。

かってにカナリア・マリーが直しましたから・・あ、そういうことじゃなくて、もしかしたら修理してないから勝てない!とか思ってません?あれはやっぱり、ひたすらがんばるしかないでしょう。違う意味だったらすみません。一回目勝ってジグソー、2回目(もっと早くなる)勝ってチートのページがもらえるから、どうしても勝ちたいですよね。がんばってください。
    • 0