教えて下さい。困ってます。
スカイパラダイスのステージでカナリア・マリーとの勝負に
勝つには、マウスを修理する必要があるとの事。
どこでだれにどうやって修理してもらったらいいのでしょう。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ずいぶん前に、終わってしまったのではっきり覚えてないんですが・・マウスを修理するのに何かしたことはなかったですよ。

かってにカナリア・マリーが直しましたから・・あ、そういうことじゃなくて、もしかしたら修理してないから勝てない!とか思ってません?あれはやっぱり、ひたすらがんばるしかないでしょう。違う意味だったらすみません。一回目勝ってジグソー、2回目(もっと早くなる)勝ってチートのページがもらえるから、どうしても勝ちたいですよね。がんばってください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ東京「子育てパラダイス」4日放送の内容(歯について)

7/4(月) テレビ東京の1130から放送されている
子育てパラダイス 今日は歯についてだったようですが
テレビ欄をみると 歯磨きだけでなく食事のさせかたにも
大切なことがある と ありますが
実際に放送をごらんになった方 どんな内容だったのか
おしえてくださいますか?

Aベストアンサー

ちょうどメモしようと録画していたのでご参考にしてください。歯磨きのことは触れておらず、子供の食生活について歯科医師が注意点を挙げる、という内容でした。

[歯と食生活について]
子供に食事を与えるとき、こぼされるからと一口大に切って口元まで運んで与えるのではなく、大きいまま与え、手で掴んだり噛みちぎったりと子供のやりたいようにさせることが重要。こうすることであごの成長に役立つ他、口の機能の発達や脳の刺激にもなる。

[歯によくない食事のしかた]
口の中は唾液がバランスをとっている。これは食べ物が入ると虫歯になりやすい状態になるが、しばらくすると通常の状態に戻る。しかし常に食べ物が口に入っている状態では戻る時間がなく虫歯になりやすい状態が続く。しかも甘いものだと直接虫歯の原因にもなるので与える時間に注意が必要。

(ナレーション)
♪食事に気をつけ、丈夫な歯に育てましょう♪

Q無双OROCHI2やultimate 全ステージは何面何ステージありますか? 最終ステージはどのステ

無双OROCHI2やultimate
全ステージは何面何ステージありますか?

最終ステージはどのステージですか?(ラスボス倒すとかの)。また、その後外伝的な本ストーリとはまた違ったステージはありますか??

無双OROCHI魔王再臨で真遠呂智倒したはずですが、何故また遠呂智出てきてるのですか?。またまた誰かが復活させたとかですか?

攻撃モーションは、魔王再臨と大幅に違ってますか?。 一部の武将のみ同じとか違うとかですか?

Aベストアンサー

google先生にきけば答えはでます

Q東海テレビの「やっぱイチバン★もっとパラダイス」でうにを食べていた島について

最近(1週間以内ぐらい?)
東海テレビの番組(やっぱイチバン★もっとパラダイスだったと思います)で、松村邦洋さんとやっぱくんとアナウンサーの人が、【ばふんうに】を食べに行っていた島が、何島だったのか知りたいです。
知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっこっと自信がないのですが・・・
愛知県の日間賀島だったと思います。
(もしかしたら愛知県の篠島だったかも・・・)

Qかなり古いですが・・・マリーのアトリエプラス

日食の日に出るといわれている植物はどこで手に入りますか??

Aベストアンサー

ドンケルハイトを入手するには、6月18日にアトリエを出て外が暗いのを(日食なので)確認してから近くの森へ行きます。
でも、ドンケルハイトが載っている参考書(図書館で読める『闇の生物たち』:名声値が500以上で可能)を読んでいないとダメですよ。
読んだかどうかは自分の図鑑で絵が載っていることで確認できますよ。

Qバーンアウトパラダイス

バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXのことで質問です。
バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXでは、
どちらの方がグラフィックが綺麗で、楽しくプレイできますか?
それと、バーンアウトパラダイス 、バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXをプレイするとき、
PS3かXBOX360のどちらを使った方が、グラフィックが綺麗に映りますか?
どっちのソフトを買おうか迷っているうえに、
どっちのゲーム機を買おうか迷ってしまっています。
たくさん質問をしてしまってすいません…
分かる方、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

質問が少々変ですけど、まぁ置いときますか。

どちらも同じゲームなのでグラフィックに差は全く無いです。
アルティメットボックスは無印パラダイスに一部のDLCを同梱させた廉価版です。
今から始めるならばとりあいずアルティメットボックスでいいと思います。
多分中古なら値段差は微々たるものかないと思います。

ゲーム機に関してはどっちもどっちです。
PS3もXBOX360も次世代機としての性能は高いですが、正直な話し
使うTVがどの程度の物かに大きく左右されます。
D5やHDMIなどのディジタル出力が可能であれば好みで選べばいいかと
逆にブラウン管などのアナログ出力だよっていうならばどっちでも変化が無いというか
変化しようが無いです。微々たる差しかないと思ってもらって構いません。

PS3とXBOX360のどちらというのに関しては、あなたのお財布と相談するなり
各機種でしか出ないゲームでやりたいものがあるとかあればおのずと確定すると思いますよ。

Qマリーのアトリエ(Windows版)のエンディング

約10年ぶりにプレイをしているのですが、エンディングが埋まりません。
気持ちよく『エリーのアトリエ』に進みたいので、情報を頂けると幸いです。

自力で達成したエンディングは次の5つ
・勇者
・伝説の人
・アカデミーの講師
・ノーマルエンド
・バッドエンド
PS版の攻略誌を読むと残るエンディング名は「研究者」(条件が「ノートの完成」)のようなのですが、何度見直しても全アイテム・全材料はノートに記載されております。賢者の石は作りました。ドラゴン・魔物・盗賊・盗賊団も退治しております。

質問1
町の人やミューとの会話に出て来る「フォッフェン(?)」は後略誌のアイテム一覧には載っておりませんので、これが原因であれば、入手方法のヒントを下さい。

質問2 質問1が見当ハズレの場合
・PC版はPS版とエンディングが同じであれば、条件若しくはヒントを教えていただけないものでしょうか?
・PC版はPS版とエンディングの内容が異なるのであれば、そのエンディングの名称(或いは概要)と、条件若しくはヒントを教えていただけないものでしょうか?

約10年ぶりにプレイをしているのですが、エンディングが埋まりません。
気持ちよく『エリーのアトリエ』に進みたいので、情報を頂けると幸いです。

自力で達成したエンディングは次の5つ
・勇者
・伝説の人
・アカデミーの講師
・ノーマルエンド
・バッドエンド
PS版の攻略誌を読むと残るエンディング名は「研究者」(条件が「ノートの完成」)のようなのですが、何度見直しても全アイテム・全材料はノートに記載されております。賢者の石は作りました。ドラゴン・魔物・盗賊・盗賊団も退治してお...続きを読む

Aベストアンサー

私はPS版しかした事はありませんが、
もしかしたら『マイスターランクへ』って
いうやつでしょうか?

質問1ですが、ホッフェンの花の事でしょうか?
ミューと仲良くなってミューを同行してないと
見れないイベントで出てくるんだと思います。
場所はストルデルの滝だったような…。
季節も関係してたように思います。

曖昧ですみません(^-^;
私も随分前にマリーはやったもので。

Qホテルシーパラダイスインについて

10月の25日に八景島シーパラダイスに1泊2日でいくのですが、いつくか不明な点がございます。

ホテルシーパラダイスインは、チェックアウト後も荷物を預けることは可能でしょうか、
また、シーパラダイス内に自宅に土産を送ってくれる宅配サービスなどはありますでしょうか。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

 荷物は、預かりは可能です。だだし、シーパラダイスの時間外にはホテルには出入りができませんので時間には注意して下さい。

 シーパラダイスでは、たしか5000円以上買えば無料で宅配便で送るサービスがありますので大丈夫です。

QPS版マリーのアトリエPLUSでシアーをLV50にしたいです。

PS版マリーのアトリエPLUSでシアーのレベルがなかなかあげられなくて悩んでます。
伝説の二人(だったかな?)というエンディングをみようと思ってがんばってるんですが、マリーのレベルが46なのにまだレベル7とかだったと思います。どうやら与えるダメージの量とかでもらえる経験値が違うのかなと思ってみたのですがシアーの攻撃力が低すぎてそのせいなのかもと思って。
 じゃあどうすればいいんだー!?
このエンディング見た方、どうやってレベル上げました?
よかったら教えてください。

Aベストアンサー

シアED、ちまちまレベルを上げて見ました。
敵に止めを刺すと経験値が沢山入ります。
私はもっぱらマリーと二人旅をさせていました。
ボスモンスターを全部シアが倒すように調整すれば、かなりの経験値が入ります。序盤はマリーに攻撃させて八割方HPを削ったら回復役に回し、後はシアの高級ハタキでひたすら殴ってました。
頑張ってシアEDのイラストを是非見て下さい♪

Qバーンアウト パラダイス  

バーンアウト パラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXの違いって何かありますか?あとどちらが面白いですか?

Aベストアンサー

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX は、
最初に発売されたバーンアウト パラダイスにDLCを同梱したものです。
ですので、これから買うなら、ULTIMATE BOX が良いです。

違いは上記の通り、DLCが同梱されているか、いないか。になりますので、
追加要素が入っている ULTIMATE BOX の方が面白いと思います。

Qバーンアウトパラダイスかニードフォースピードプロストリートか

今、バーンアウトパラダイスを買うか、ニードフォースピードプロストリートを
買うかで迷っています。どちらともPS3版です。皆さんはどちらがオススメです
か?理由もよろしければお願いします。その他のソフトの推薦もありましたらご
記入願います。

今のところはバーンアウトパラダイス寄りです。

Aベストアンサー

パラダイスはダントツおすすめです。
個人的にニードフォーは前作にくらべてパワーダウンしてしまった感が・・

その他お勧めはレースゲーム限定?
となるとPS3では分からないです。

それ以外であれば、
Call of Duty4
アンチャーテッド:エルドラドの秘宝
アサシンクリード
ヘブンリーソード
あたりですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報