アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は潔癖症だと言われています。
最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。
まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。
彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。
それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。
出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。
しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。

そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。
それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。
そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。
どう切り出せば良いでしょうか。

また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。
経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

A 回答 (20件中1~10件)

渡辺淳一の「シャトールージュ」を読んでみてください。



あなたの行為が、いかに相手を傷つけ、踏みにじっていたかを学べると思います。

あなたの行動に、相手をいたわる要素が思い当たりますか?



シリコン製のドールで充分じゃないですかね・・・。

早くあなた自身が気づかないと、潔癖症を盾に女性を傷つけ続けることになりますよ。
    • good
    • 4

18さんの言うとおりだと思います。



こんな自己中心の男がいるんですね~
おれも男だけどとっても信じられない!

ここに正直に相談してるのは認めるけど、
あまリにもひどいんじゃない??

本当に相手の女性を愛し、いとしく思ったら、
とてもこんなにひどい仕打ちはできない!
またご自分ではキットひどいなんて思いもしないんじゃない?

その女性はどんなに心を使って気持ちよくしてあげようかと思っても、
やる気を失くしてしまうよ!

もっと自分自身に深い病根があるって自覚しないと
何事も始まらないよ!
    • good
    • 2

私も潔癖症の男性と付き合ったことがあり、大変苦労しました。

でも、あなたほど酷くはなかったです。
他の方が仰るように、あなたの身勝手さの方が目に付きます。
「潔癖症」を言い訳にして、自分の価値基準に彼女を無理やり合わせようとしているだけにしか思えません。
彼女に触れるのは嫌、でもHは好き…これぞ身勝手の極みとしかいえません。それって、自分は気持ちよく
なれるからHは好きだけど、彼女を気持ちよくさせてあげる努力は何もせず、自分だけいい思いをしていたいって
いう意味にしか取れませんよ。
どなたかが仰ったように、本当にそれじゃ「恋人」じゃなくて「風俗嬢」と同じです。
彼女だってあなたを愛しているから一生懸命努力しているだろうと思います。でもね、限界というものがありますよ。
彼女が初めてのお相手だというなら、SEXをした後の女の体と男の体の違いをご存じないのでしょう。
男は射精してしまえばそれまでです。でも、女は行為が終わった後
の余韻に浸っていたいもので、
体も男のようにさっと動くことは出来ません。終わった後に抱きしめられたり、髪をなでられたり
するだけで、女は男からの愛情を実感出来るというものです。
終わったばかりの彼女に「さあ、風呂へ行け」はあまりに惨いので
はないでしょうか? 
そんなに嫌ならまずご自分がシャワーを浴びに行けばいいことではないでしょうか。
汗を少しでも吸ったシーツが嫌だというなら、いっそのことお風呂でSEXをすればいいでしょう。
そうすれば、すぐに汗も流せるでしょうし。

電車のつり革が握れるなら、彼女とのコトだってご自分の意識と努力の仕方でどうにかなるはずです。
潔癖症は、「症」という字がつくことから、正直申し上げれば立派な
精神疾患の一種です。でも、
病院へ行ってカウンセリングを受ける等の努力はされましたか? していないでしょ? 潔癖症である
自分に、本当のところは満足しているのではないですか? 潔癖症
である自分を好きな人は、
なかなか潔癖症を治すことが出来ないと精神科医である従兄弟から聞いたことがあります。

彼女に理解してもらう以前に、あなたがもっともっと彼女に歩み寄る努力をすべきです。
もしも将来、あなたが彼女と…いや、彼女じゃなくてもどなたかと結婚されるとして、子供が生まれると
しましょう。自分の子供を抱けない親がどこにいますか? オムツの交換すら出来ない、子供をトイレに
連れて行くことすら出来ない…そんな親ってあると思いますか? 妻任せにすればいいと思われるかも
知れませんが、万が一奥様が病気でどうにもならない常態だったら、赤ちゃんの世話はあなたが
しなくてはいけないんですよ。赤ちゃんは、よだれも出ますし、風邪をひけば鼻水だって垂らします。
そんな我が子を、今のあなたのままなら抱きしめて病院へ連れて
行くことすら出来ないでしょう。

自分のことを理解してもらいたいなら、自分ももっと相手を理解し、歩み寄る努力をすべきです。例えば、
度を超えた潔癖症は結婚にも大きな障害になると思われますので、クリニックへ通うなどの努力を
試みるとか、逆に今の彼女と別れて自分と同じぐらいの潔癖症の女性を探すか、どちらかしかないでしょう。
(でも潔癖症の女性は、あなたがそうであるようにあなたに対して愛撫が随分と少なくなるでしょうけどね。ましてオーラルなど絶対にやってくれないと思います)

本来のSEXは、お互いの愛情を確かめ合い、愛情の深さを確認し合う行為だと私は思います。
なので、一方的なSEXしかしない人は、やはり性格も自分勝手な面が強いですし、逆に彼女を
感じさせることに懸命になる男性は、ややお節介な面もあります。どちらがいいかと言われたら、
多少ウザさを感じることがあるとしても、後者の方がいいです。

あなたの質問文からしても、やはり「自分が」という自分中心なところが感じられます。相手に対する
思いやりよりも、自分の都合を優先しているように思えてしまいます。
あなたが本当に彼女を愛しているなら、「理解して欲しい」と思うその前に、傷ついた彼女に対して
誠心誠意お詫びする気持ちが湧くはずです。おそらく、彼女の心は以前よりもあなたから離れて
しまっていると思います。あなたがすべきことは、相手に求めるばかりでなく、相手を理解し、受け入れること。
まずはそこから始めてみてはいかがでしょうか。Hうんぬんはその後の問題です。
    • good
    • 11

お悩みのご質問は、潔癖症のため、彼女さんとの愛情表現さえも汚いから、出来るだけ触りたくないし、汗をかいたら直ぐにシーツを替えたいんだがどうしたら解ってもらえるかって事ですよね。


すみません、これを読んで、怒らないでください。
経験者だと思いますので、書きます。

シーツの事は、話せば協力してくれると思います。
でも、彼女に触れるのはあまり好きじゃない、でも性行為は好き。
射精は好きだけど、彼女の身体には出来るだけ触れたくない。

愛している人との愛情確認がこんな風だなんて、普通だったら男女に関わらず悲しい事です。

「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言いたくなる行為がどんな流れなのか、私には想像出来ます。
彼女さんが風俗嬢になる時間。

彼女さんに理解して欲しいと思っていらっしゃるなら、そう言えばいいと思います。
仕方ないですよ、直せるものなら直したいけど出来ないと自覚なさった上のお悩みなんですから。
その代わり、彼女さんがご質問者さんとの行為で満足出来るとは思えませんので、もし他の男性との情事が解ってしまっても、許してあげて欲しいです。

私はいつも不満でした。でも大好きでしたので頑張りました。
今は別れてしまいましたが、辛かったです。
彼との行為のことでは悩んでいましたから、正直に言って貰えてたら、少しは気持ちが軽くなったかなって思います。
彼とは、復縁はしたくないです。
    • good
    • 1

正直ね、愛してたら


相手の・・・本来汚いトコも許せるもんなのよ。

男の汗とか、私は嫌い。汚いもん。
でも、歯磨き忘れた彼とのチュー・・
マジありえない!と思ったが、彼だから許せたり(笑
汗だらけの彼、汚いとも思わない。

性行為の後って、その男が自己チューかわかるもんなの。
男って、性行為が終わるとダルイもの。でもいかにそこで、彼女に対して接せれるか・・によって男の価値も決まるしね。
そこから考えると、質問者様は「潔癖」というコトを抜きにしても
ちょっとなぁ・・って。

女として、私はあなたが慣れて欲しいと思う。
彼女が大好きならね、そういうのも受け入れて欲しいものだから。
    • good
    • 1

30代♀です。


ご質問者様も潔癖症で苦しんでるとは思いますが、彼女のように普通の感覚の私から
質問内容を読ませていただくとあまりに自分勝手な気がします。
普通恋人なら(あえて普通と言わせていただきます)デート中は手をつなぎたい、
腕を組んで歩きたいと思うでしょう。でもご質問者様は手をつなぐのは苦手・・・
相手の汗が手に付くから?気持ち悪いから?バイ菌だから?
性行為は出来るとありますが手をつなぐのがイヤでよく出来ますね!
キスは出来るの?口の中雑菌ですよ!性行為だって潔癖症云々いうなら考えただけで
恐ろしいと思いますが・・・。
人間、結構丈夫に出来てます!健康な人であれば汗なんかのバイ菌なん
てへっちゃらです!
彼女からすれば大好きなあなたとの行為、余韻にひたりたい、髪をなでてもらいたいなどと
思っていると思います。でもあなたは多分声に出さなくても「不快感」を出してしまって
いると思います。だからつい「一方的で嫌だ」となったと思います。
あなたは彼女の事好きですか?愛しいという感情はありますか?性行為をさせてくれるから
離したくないのではないですか?
自分を理解して欲しいという前に自分の気持ちにキチンと向き合う必要があるかなって感じます。

私もすこし潔癖な所あります。つり革イヤ!便座イヤ!満員電車イヤ!汗かく男の人イヤでした。
でも彼は特別・・・彼の汗も匂いもetc大好き!手をつないで汗かくの当たり前!それさえも愛しいですよ!
    • good
    • 0

潔癖症のことはわかりません。


ただ、性行為は質問者さんだけが気持ち良いものであっては彼女は不満である。
今の問題はそこなんですよね?
潔癖症は仕方がないとのお考えならば、潔癖症なりに彼女を満足させらる性行為をご自身で考えられてはいかがですか?
それならば彼女も潔癖症を理解してくれるのではないでしょうか?
したいんだったら、努力してくださいね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


ちょっと話がそれているかもしれませんが、彼女が汗をかくだけで質問者さんはかかないのですか?自分はあんまり動いてないからですか?やっぱり自分本位なんでしょうね。
汗って男の方が臭くて汚いですよ。

自分だけ汗かいて頑張って、すぐシャワー浴びればどうでしょうか?
行為は好きでこれからもしたいのであればそうするべきです。
なんで相手のために頑張っているのに汗が汚いと言われてまで性行為を続けないといけないのですか。
女はそこまでしてしたくないですよ。
    • good
    • 2

カテ違いのような気がしますが。


彼女さんはあなたの潔癖性を責めているのではなく、あなたのセックスが下手なことを責めているんでしょ?
自分本位のセックス=最低のセックスです。
男性にとってのセックスは、女性をもてなし、喜んで頂くことです。自分の快楽は後回しと考えてください。
これまでの行為を悔い改め、今後は彼女さんのために努力を惜しまないことを宣誓し、許しを請うことです。

(30歳♂既婚)
    • good
    • 0

お二人で話し合って下さい。


ここで相談しても、結局、それが彼女にあてはまらない限り、意味がないんです。

ここで相談する時間を彼女と話し合う時間に変えて下さい。
相手が分かってくれるか、分からないかは、問題ではありません。
二人が、二人の問題について話し合うこと自体に意味があるのです。

話し合って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています