12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

動物関係の専門学校のインストラクターをしています。仕事の一環で猫学もおしえているのですが、急に予定よりも授業の時間数が増えてしまい、より沢山の猫の種類の授業をしなくてはならなくなりました。

下記の種類について
発生国・性質・頭部・体つき・四肢・尾・被毛・毛色の事が詳しく乗っている文献
またはサイトをご存知の方是非教えてください。

キムリック             コーニックレックス
バーミーズ             バリニーズ
マンクス              ソマリ
エキゾチックショートヘア      ターキッシュアンゴラ
コラット              デヴォンレックス
シンガプーラ            トンキニーズ
セルカールレックス         スノーシュー
ベンガル              ハバナ
マンチカン             サイベリアン
アメリカンワイヤーヘア       ノルウェジアンフォレストキャット
シャルトリュー           ターキッシュバン
ボンベイ              バーマン
ラグドール

A 回答 (2件)

cyannpuさん、今日は。

丁度、良い感じのページが在ります。
宜しかったら、参考になさって下さい。

参考URL:http://petpet.goo.ne.jp/goo/zukan/cat.asp
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます!rika_23さん。
私の知りたかった情報が本当にすべていい感じに掲載されていて
本当に参考になりました。

rika_23さんのおかげで生徒も色々な種類の猫の事を教えられて嬉しいです。
本当にありがとうございました。

このページはどうですか?猫専門検索エンジンです。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/y/index.cgi?pa …

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/y/index.cgi?pa …
    • 0
この回答へのお礼

沢山のHPを見る・知ることが出来て大変参考になりました。
本当にありがとうございました。