アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから歩いて
会社通いたいんですけど
ヒールある靴だと足痛くて・・・
19歳のOLが事務服で
はいてもおかしくない
スニーカー?ってありますかね??

A 回答 (3件)

事務服には会社で着替えるのですか?


会社に置き靴すれば、悩まなくていいと
思います。
私は職場では、ナースシューズの黒を
履いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出勤時も事務服なんです.
会社ではサンダルを
履いてるんですけど
会社まで行くときあまリ
合わない靴を履いても
恥ずかしいので・・・
聞いてみました.

お礼日時:2007/10/25 14:15

「ウォーキングパンプス」はどうですか?


デザインがイマイチなのですが、スニーカーよりは事務服とあわせても違和感ないかと思います。
http://www.rakuten.co.jp/iimono/767628/767695/10 …

http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetai …

http://saqwa.jp/7.1/JA0061/

オブリークシューズもつま先が丸っこいので、足先に負担が少ないと思いますよ。

http://www.happystep.co.jp/h286ku.html
    • good
    • 1

パンプスのほうが良いですよね。


けっこう歩くのでしたら、キサスポーツの靴なんていかがでしょう。
ゴム底で布素材、はきごこちはスニーカーに近いけどパンプスタイプやサンダルタイプのものがあります。
事務服(ベスト&タイトスカートなど)でも違和感は無いです。

布のスニーカーと同様に水洗いできるので、一日中履いても毎日履いても自分できれいにできる良い靴です。わたしは洗い替えを含めて何足も持っています。デザインもいろいろありますよ。気分を変えたいので最近は通勤時はパンプスタイプ、職場に着いたらサンダルタイプのに履き替えていますが。

ヤフオクで安く出しているショップがあるし、楽天でも扱っているお店があるので探してみてください。普通の靴屋やデパートなどでも置いているところがありますが、ご近所にあるかどうかわかりませんので。
良かったらご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
今はパンプス履いてるンですけど
30分位歩くのでやっぱリ・・

キサスポーツですか?
探してみますッ☆

お礼日時:2007/10/25 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!