アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイニングイレブン2008が出るということなので質問です。
グラフィックはPS3版のほうがいいと思うのですが、公式サイトを見たところPS3版ではモードが8つPS2版ではシリーズ最多のモード数と書いてあってps3版では書いてないワールドツアー、コミュニティなどがあると書いてありました。
モード数的にはPS3版はこれから増える可能性はないのでしょうか?
また、2007であったファンタジスタモードは継承されていないのでしょうか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答してなかったので、知ってる範囲の情報です。



正直、モード数の違いについては、まだわかってません。
ですが、予想されてるのはPS3/X-box360とPS2で値段が違いますよね?
グラフィックの差で変わる差ではないと思うので、PS2の方がモードが多いのでは?という予想がされています。

あとファンタジスタモードは無いと聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が違うのは知りませんでした。
検索してみたところps3のほうが1000円も高いようですね。
ps3のほうが高いけどps2のほうがモード数が多いということですか?
1000円も高いのは開発コストの差ですかね?
ファンタジスタモードが改良されていることを願っていたものですからファンタジスタモードがないのは残念です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!