アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の旅館をネットでいろいろ探しているのですが
いっぱいありすぎて、なかなか詳しいところまではわからないので
知ってる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

条件は
・お庭が見える(部屋から見えるといいですね。露天風呂で見れたらなおいいですね☆)
・旅館(大きすぎずちいさすぎず)
・予算2万(できれば2食ついて2万くらいがいいのですが)
・家族風呂(貸切)あり

場所は問いません。
高級旅館ですと、たぶん条件は満たされるんでしょうが
できたら一人2万でおさえたいと思ってます。
時期はたぶん来年1~2月あたりになると思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご存じなんですね!
どれもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 15:39

こんにちは。


京都市内からは少し離れます(西へ7キロほど)が、
山間地に京の奥座敷と言われる、湯の花温泉があります。
下記の宿は、信楽焼露天風呂付客室もあり、比較的リーズナブルです。

○京都・烟河(亀岡ハイツ)
http://www.kameoka-heights.com/

京都駅より山陰線で約20分亀岡駅下車、
京阪京都交通バス(園部駅西口行)20分高芝下車徒歩1分です。
条件付で送迎もあるそうです。
”じゃらん”などで検索されると、クチコミ情報も見られます。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お部屋に露天があるなんて素敵ですよね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございましたっ

お礼日時:2007/10/30 15:37

ゆうりぞうと京都 洛翠


http://www.rakusui.com/homeframe.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!