アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが、
郵便局のATMでぱるるを使用して、みずほ銀行の口座への振込みはできるのでしょうか?
それとも、窓口を使用しないとみずほ銀行への振込みは出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

民営化でゆうちょ銀行にはなりましたが、


まだ他行宛には振り込むことは出来ません。

すでに他の方も書かれている「相互送金」でも、
提携している一部の金融機関のみ可能で、
みずほ銀行は提携先ではないので無理です。

最寄の銀行(都市銀、地銀、信金、農協など)から、
みずほ銀行へ振り込むことが出来ます。
それらの口座を持っていなくても、現金振込で可能です。
    • good
    • 0

窓口、ATM共に出来ません。


http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …

一度郵便局でお金をおろしてどこかの銀行から振り込んでください。
    • good
    • 0

みずほ銀行は、相互送金提携金融機関では無いのでゆうちょ銀行から送金する事はできません。


どこかの銀行から振り込みを行って下さい。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!