アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上前にとあるスーパーで、カンロから出てる「とうふの恵み」というお菓子を見つけおもしろそうで購入しました。
ポケット菓子で、「梅味」 「わさび味」があります。
以外にもカロリーが少なく、高野豆腐で出来ていておもしろく、他のスーパーなど行って溜め買いを何度かしました。
しかし、1~2週間後もう1度購入しようとしたら、その商品が無くなっていました。
今まで購入したお店にも無くなってしまいました。
多摩地区のスーパーでどこかで見たという方教えて下さい。

A 回答 (1件)

直接すこやか屋(カンロ)から買った方が良いかもしれませんよ。


見てみたら売ってましたから。
http://www.sukoyaka-ya.com/

このお菓子地域限定販売で、今はカンロ素材菓子のHPでは商品ラインナップからリンクなくなっていますね。
実は製造終了してて、在庫のみ販売しているのかも?
いつまで手に入るか、問合せしてみた方がいいかも知れませんね。
http://www.sozai-kashi.net/sitemap/index.html
(カンロ素材菓子のHP)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ見てくださいまして、ありがとうございました。
そして問い合わせのHPアドまで教えて頂きまして。
おもしろいお菓子だったので、店舗になく残念です。

お礼日時:2007/10/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!