アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、喉の奥あたり(具体的に言うと喉仏の下あたりでしょうか)に何か引っかかっているような違和感があります。同時に、みぞおちの背中側に痛みと何か引っかかっている様な違和感があります。昨年の9月に同じ状況があった為、胃カメラを飲んだのですが、「異常はない」と言われました。ただ「今後同じ様な状況がまた出たら大きな病院あたりでもっと詳しく診て貰うべきでしょう」と言い添えられたのですが、内心「ここでは詳しく診てくれないの?」という気持ちを持ちながら帰りました。その後、やはりこの様な状況が解消されることもなく、特にここ数ヶ月は今まで以上の状態です。この様な症状を経験された方いらっしゃいませんか?私がすぐに病院に行けない状態ですから、色々とお話を伺う事ができたらと思いこの掲示板に書かせていただきました宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も以前似たような症状があり整形外科に行きました。

私の場合シニアでもあり、頚椎の変形がありました。
薬を1週間程飲んでかなりよくなりました。
あなたの年齢にもよりますが、一度整形外科で受診されたらどうですか。
    • 0