プロが教えるわが家の防犯対策術!

気に入ったQ&Aをブックマークに保存できるそうですけど、なぜか私にはそれが出来ません。
[このQ&Aをブックマークする]ってトコロをクリックすればいいんですよね?
クリックしてみても、「ブックマーク中・・・」となるだけで、
長時間経過しても、ずっと「ブックマーク中・・・」のままです。

コレってどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

スクリプトを実行するとストールするなら、ウェブブラウザの方の通常の手順でブックマークしてはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEでやってみたら、簡単に出来ました!

ちなみに私が使っているのはOperaなんですけど、コレってなんか関係あるんですか?

お礼日時:2007/10/26 08:10

PCの故障ではないでしょうか?



PCの専門家が回答してくれるカテゴリーで質問し直したほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Operaが原因ではないということですか?
なるほど、それではまた今度質問しなおしてみますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/27 15:54

20件以上ブックマークに入れられないと聞きましたが、たくさん入っているのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1件もブックマークに入ってないですよ(笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/26 08:11

「アクセスが集中しています、しばらく時間をおいて云々」・・・と表示が出た時以外で起きたのですか?



私は、普通に[このQ&Aをブックマークする]で、できますよ。

この回答への補足

本当ですか?
「アクセス集中・・・」なんて一文字も出てきてないんですけど・・・。

何度やっても、ずっと「ブックマーク中・・・」のままです。

おかしいなあ。

補足日時:2007/10/25 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!