帰宅するのが夜遅くなるので、どうしてもヘッドホンで音楽を聴く事が多くなってしまいます。
そこで、ヘッドホン端子の音質のいいCDプレイヤーないですか?
それとも、ヘッドホンアンプを使ったほうがいいでしょうか?
ソファの脇に置いて使うので、できればコンパクトなのがいいです。
#CR-D1とか小さくていいなあと考えています。

A 回答 (1件)

CR-D1でしたらヘッドホンアンプはいらないと思われます。

ヘッドホンを主体にお使いでしたらポータブルCDプレーヤーも選択肢になりますが音質の面ではやはりコンポタイプのCR-D1の方が良いのではと思います。

装着感の好みもありますのでどれが良いかは言えませんが使用するヘッドホンで音質が大きく変わってしまうと思います。
    • 0