はじめまして。

ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに
怒られている中デコメールが届くというCMが
あると思うのですが、
あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っている
のか、聞き取れません。。
どなたか分かるかた居たら教えて下さい!
よろしくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

木村 「妻夫木のブキは不器用のブキか!」


妻夫木「わ、いや、あ、夫に木で…」
木村 「わかっとるわい!」
の部分でしょうか。
下記で動画が見られますので、繰り返し見てご確認を~。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!!
「夫に木で…」って言っていたのですね
ドコモのサイトも紹介して下さって
ありがとうございます!
ばっちり確認いたしました♪

見る度にずっと気になっていたので
すごくすっきりしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/26 01:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村祐一と押尾学について(女性限定)

3回も離婚している木村祐一と女性を見殺しにしてまで自己保身をする押尾学。

それでもなお、木村祐一は4度目の結婚をし、押尾学にはモデルの彼女がいるそうです。

あきらかにダメ男な彼等に寄っていく女性の気持ちが理解できません。

女性の方、解説をお願いします。

Aベストアンサー

とくに若くて真面目な女性に言えるのかもしれませんが
ダメな人、素行の悪い人を見ると
『育った環境が悪かったのね・・・』と同情し
さらに、『私の愛の力で彼を更生させてみるわ!』と
俄然、闘志が湧いて出てくるようです。

私も若気の至りで、そんなこと考えたことあります。

強烈に自分が必要とされている感を持つことができ
また、なにかに挑んでいくようなドラマチックな
ヒロインっぽいエキサイト感が得られるのです。

バカみたいな勘違いです。

Q妻夫木さんがでているauのCM

このCMの中で流れている曲は、ビギンが歌ってるんですよね?
これって、どこかのアルバムに入っているのですか?
ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

今晩は
CMで歌っているのはKeali'i Reichelというアーティストのようです。
タイルは「KA NOHONA PILI KAI(涙そうそう)」ですね。
参考URLのオムニバス以外にも彼のアルバムにも収録されているようです。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=922913&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=640217&GOODS_SORT_CD=101

http://www.kealiireichel.com/index2.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-62981.html

Q木村祐一

ダウンタウンの松本さんっていつも木村祐一さんと行動していますよね?この人って昔マネージャーか何かだったんですか?もしくはダウンタウンの裏方の人だったからいつも一緒なんですか?

Aベストアンサー

私の知る限りですので間違ってたらすみません。
彼は昔からダウンタウンの後輩で仕事も一緒のことが多かったです。特にまっちゃんとはプライベートでも仲良く、海外に一緒に行ったりするメンバーには常に入っています。それに深夜番組の「ガキの使いやあらへんで」だと思いますが、その構成作家としても活躍されてるようです。たぶんまっちゃんのビデオの構成も手がけてると思います。今も公私ともに仲がいいですよね。

Q木村拓哉さんがでているコーヒーのCMの曲

木村拓哉さんが何十回も着ている衣装を変えてでているコーヒーのCMに使われているあの曲は誰のなんと言う曲ですか?
どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでしょうか。

http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html#fire02

参考URL:http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html#fire02

Qドコモの妻夫木くんと木村祐一さんのCM

はじめまして。

ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに
怒られている中デコメールが届くというCMが
あると思うのですが、
あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っている
のか、聞き取れません。。
どなたか分かるかた居たら教えて下さい!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

木村 「妻夫木のブキは不器用のブキか!」
妻夫木「わ、いや、あ、夫に木で…」
木村 「わかっとるわい!」
の部分でしょうか。
下記で動画が見られますので、繰り返し見てご確認を~。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070726_02.html

QニコンのデジカメCMで木村拓哉さんと共演している黄色い鳥はインコ?

ニコンのデジカメのCMに、木村拓哉さんと一緒に出ている黄色い鳥が気になっています。セキセイインコっぽくもあるけど 違うような気がします。ニコンのサイトでは情報探せず・・・。
なんという種類の鳥なのかお教えいただきたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニコンCOOLPIX S60
http://www.adgallery.nikon-image.com/s60/index.htm
のCMの黄色いインコでしたら、
ニョオウインコだそうです。

参考URL:http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/closeup/CU20080917A/index.htm

Q木村祐一さんの番組での神戸のお店

2ヶ月ほど前の深夜番組(多分不定期)でキムニイ他二人が神戸の安くておいしいお店を三店舗紹介してました。
(1)長田区の焼肉屋さん、店外に焼肉のたれを自販機で売っていました。
(2)中央区(東急ハンズ裏)のお店、囲炉裏を囲んで蛸の串指しなどを食べていました。最後に鯛めしを食べていたような気がします。
(3)3店舗目は忘れました。
(4)夜中0時過ぎの番組で、不定期でやっているような事を言ってたような気がします。番組の最後に、キムニィが自分の本を紹介されてました。
(1)~(3)のお店の名前(実際この番組を見られてなくても、こういうお店をご存知でしたら教えて下さい)
(4)番組名
いずれか一つでも教えて頂ければ有難いです。

Aベストアンサー

こんばんは

(1)は聞いた事があります
こちら?
http://ktokuri.exblog.jp/4615228/

ご参考までに

Q妻夫木聡さん出演のauのCMのロケ地

あの、今はたぶんもうやってないと思うんですが、
妻夫木聡さんが出演していたauのCMで動物園がロケ地になっていたCMがあったと思うのですが、その動物園はどこの動物園かわかるかた教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

東武動物公園のようです。

参考URL:http://jacov.doggy.oops.jp/?eid=30903

Q木村祐一さんと辺見えみりさんについて

番組共演を機に交際に発展とありますが、なんの番組でしょう?
私の記憶だと、ごきげんようだった気がしますが。。

Aベストアンサー

初めて出会ったのが5年前の「ダウンタウンDX」。
交際を開始するきっかけとなったのが「浜ちゃんと」のコーナー「お口に合いますでしょうか」。

と関西のTV番組で芸能リポーターが言ってました。
片手間だったので、番組名やリポーター名は覚えていません。

QドコモのCMで桑田さんと共演している

女優さんの名前わかる方いますか?ふいんきが女子アナの皆藤愛子さんににていて、きになるんですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

下記のCMでしたら、木村文乃さん(きむらふみの)です。
一番下の出演者の欄をどうぞ。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/110624_01.html

こちらも参考に。
http://www.tristone.co.jp/actors/kimura/


人気Q&Aランキング