アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男なんですが。
すね毛がかなり濃いんです。
で、同じくらいの年の人に質問なんですが、すね毛濃かったら剃ったりしてますか?
あるいは脱毛剤使ったり。
脱毛剤使うとツルツルになっちゃうんですか?
なんか全部抜けちゃうと極端すぎるかなあと。
あと、すね毛濃かったらハーフパンツとかはかないようにしてます?
俺はあんま気にしてないんですが、女性から見たらどうです?
すね毛の濃いやつがそれをもろに見せてたりしたら。
やっぱ見苦しいですか?

A 回答 (6件)

20代前半女性ですが、全然OKでしょう!


全く気にすることないと思いますよ。逆にツルツルの方が嫌かもしれないです。だって女性はそうゆうの気にしていて、「彼氏の方がツルツルだなぁ~っ」てちょっと悲しむと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほへー。そういうもんなんですね。
訊いてみて良かったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 22:02

私は女です。


実は男の人並に、濃いんです。。
だから、脇とひざ下をレーザー脱毛したんですが。

もう、全部したいですね!!
お金があれば・・・ですが。

>脱毛剤使うとツルツルになっちゃうんですか?
はい、なります。

>俺はあんま気にしてないんですが、女性から見たらどうです?
すね毛の濃いやつがそれをもろに見せてたりしたら。
やっぱ見苦しいですか?

気にする必要ないと思います。
私が、濃いので、男の人にはあってほしいです、はい。
でも、そうじゃなくても、ツルツルだと「えっ!!」って思いますよ。

「男らしさ」として、堂々と見せて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ・・・男らしいのかあ・・・・

良かった。これでそんな気にせずに歩けます。
こんなこと気にしてたなんてアホくさいなあ


どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 22:16

私は気にしますが、たいていそんなに気にならないと思います。


あんまりツルツルしているよりは、濃い方がいいと思います。
生えてるものを剃って無くす事はできでも、生えてないものは
生えてこないんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに生やすことはできないですよねぇ。
気になる方もいるんですね。
でも、気にならない人のほうが多いの・・・かな?


どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 22:13

30代女ですm(__)m



全然気になりません^^
濃い人を見ても「あっそ」と思う程度です

逆に男性の足に全く毛がなかったら・・・
とてもとても気になります
顔や腕など、他の部分と比較してしまったりして・・・(^_^;)

19才だと気になる年齢だとは思います
まぁ~「女の子」は気にするかも知れませんが
「女」は気にしてませんよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないほうが気になるんですね。
そんなもんだったのか・・・
「女」は気にしなかったのか・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 22:10

こんにちは。



わたしのダンナ(24)も毛が濃いですが、まったく気になりませんよ。
ハーフパンツもはいてますし。
でもこの前2歳の息子に「父ちゃんオケケぼーぼー」と言われてショックを
うけてました。。。

わたしは逆にツルツルのほうが気持ち悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ショックをうけてました。。。

よくわかりますー。俺もショック受けちゃいそう・・・
ツルツルは気持ち悪いですか。迂闊に剃ったりしなくて良かったなあ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 22:08

うちの旦那も剛毛です。


腕も、足も・・・・太ももまでも濃く・長い毛で覆われています。
私も女性にしては毛深いほうで、めちゃ気にしていたので、旦那の毛深さに
救われています(^^)
本人も、高校生くらいのころは悩んでいたと以前話してましたが、私は男らしくてイイと思いますよ。
毛深いから、当然夏場は暑いらしく、長いジーンズなどはほとんど佩きません(会社は泣く泣くスーツですが)ハーフパンツからすね毛を堂々となびかせながら、コンサート、飲み会、どこにでも出没してますよ。

見苦しくなんで、ぜ~~~んぜんないです。
ヘンに脱毛とかするほうがヤですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしい!
女性の方がそんなことまで思ったりしてるとは全く思ってませんでした。
絶対気持ち悪がってると思ってました。
一人で考えても無駄なんですねえ・・・


どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!