『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

11月10日頃、軽井沢(軽井沢銀座)へ
東京から車で行くことになりました。

1歳半の赤ちゃん連れで、お昼頃軽井沢に到着、
ランチ後、軽井沢銀座などを散策、お土産を買って
夕方17時位には次の目的地へ出発の予定です。

その頃の軽井沢の日中の気温、また服装はどんな感じで
用意したらよいでしょうか。

また、軽井沢銀座辺りでおすすめのレストラン
(赤ちゃんもOKなところで蕎麦以外が良いです)や
お土産屋さん、おすすめスポット等を教えてください。

A 回答 (2件)

東京の夜の気温が、軽井沢の日中の気温、と考えて下さい。

完全防備までは行かないけど、厚手のトレーナーなどは
持って行かれた方が良いと思います。

日が差している時はある以下もしれないので
着せ替えさせやすい上着が良いです。

とりあえず、浅野屋のレストランかな。。。
http://www.b-asanoya.com/karuizawa.htm

1歳半なら蕎麦だって大丈夫。蕎麦なら川上庵がおすすめ、若いママにはうれしい店員は全員イケメンぞろい。
http://www.kawakamian.com/

いやなら旧軽ロータリーの町営駐車場側にある竹風堂で栗おこわを買って車の中で食べるべし。
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3015383/

ちなみにパッションは代官山と比べると味のランクは落ちるそうです。でもソコソコらしい、値段はお高いが。。。
ホームページは見あたらないので、旧軽銀座で1/3ほど進み左上を見て下さい。通りに面した建物の2Fです。

旧軽に旨いレストランは無いと思っているので。。。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

東京の夜の気温が軽井沢の日中の気温ですね。
大人はコートまではいらない感じでしょうか。
子供はアドバイス頂いた通り、着せ替えさせやすい
上着で対応しようと思います。

ランチについては教えて頂いたサイトを参考に考えてみます。
“旧軽に旨いレストランは無い”・・・10年位前に
一度軽井沢銀座へ行ったことがあるのですが、
確かにランチ、あまり美味しかった記憶がありません。

こんにちは

朝晩冷え込みますので
一枚はおる物を持ってきてください

風が吹くと冷たく感じると思います
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

一枚はおる物、持っていきたいと思います。
やはり、東京よりだいぶ寒そうですね。

ご回答ありがとうございました。