NEC製のMultiWriter2000Xというプリンタのドライバをダウンロードしたいと
思い、NECのダウンロードモジュールを探し、開いたのですが、ダウンロードが
できそうなボタンが見つかりません。工事中かと思い、1週間以上待っていました
が、相変わらずです。
どうやったらダウンロードできるのか、おわかりになる方いらっしゃったら
よろしくお願いします。
ちなみにURLは
http://121ware.com/です。
型名がPC-PR2000Xです。
よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

回答の、追加です。

もし、使用OSがwin98なら、WIN98専用のドライバは無いようなので、
win95を選択してください。

この回答への補足

わざわざご解答ありがとうございました。
Win98なのですが、Win95のドライバを使うことは、問題ないのでしょうか?
基本的なことが分かっていなくて申し訳ありません。
もしお時間があるようでしたら、またよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
結局、ダウンロードは断念しました。
98も95も詳しい説明の後、ダウンロードできるようなアイコンなどは見当たらず、
もしかして、うちのパソコンが悪いのかもしれません。
お騒がせしました。ありがとうございました。
もし何か、お気づきの点がありましたら、またお願いします。

ドライバの場所は

(1)まず、前述のURLに移動。
(2)画面左側の列の”レスキュー→ダウンロードモジュール”をクリック。
(3)NECサポートプログラムの、”検索”を選択。
(4)ここで、使用しているPCのOSと、プリンタを”ページ”を選択。
(5)プリンタのところで、2000xを選択。

すると、対応しているドライバでてくるようです。
くれぐれも、OSを間違わないようにしてください。
    • 0

OSが何なのか解らないですが、プリンタ一覧の各対応OSの青い字をクリックすると、それぞれのインストール説明等がかかれてあり、一番下にありますよ。

この回答への補足

質問の仕方すらよくわかっていなくと申し訳ありません。
OSはWin98SEが希望だったのですが、検索結果が「なし」だったので、
Win98でもいいかな?と思っていたのですが、それにもダウンロードボタンが
ないので、困っていました。
とりあえずもう一度トライしてみます。
わざわざ解答ありがとうございました。

• 0