プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今2万円以内でカジュアルな腕時計を探しています。
店回ってもなかなか気に入るのがありません。
有名なメーカーじゃなくてもいいので、何かご存知でしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

腕時計の販売している者です。


何点かオススメを記載ますね。

ズッカ
http://store.yahoo.co.jp/neel/a5aba5d0a5f3a1a6a5 …
デザインはズッカがやってますが、中身はSEIKO製です。日本製なので安心!

ディーゼル
http://store.yahoo.co.jp/silverwatch/bbfeb7d7-a5 …
カッコイイ系が好きならオススメです。

フォッシル
http://www.fossil.co.jp/
No1の方も挙げてます。カジュアルで手頃です。

ニクソン
http://store.yahoo.co.jp/neel/nixon.html
物によっては2万円超えてしまいますが・・・

あと好みの差が激しいと思いますが、以下の2つを
FHB
http://www.fhb-watch.com/
アレッシィ
http://store.yahoo.co.jp/alessi-by-ixc/clock.html

長くなってすみません。
気に入った時計が見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと返してくれてありがたいです。
すごく参考になりました!

お礼日時:2007/10/28 23:30

FOSSIL(フォッシル)なんていかが?



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/toyowatch/fossila1ca.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます!

お礼日時:2007/10/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!