プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BS-Iのハイビジョンのひととき「豪華客船でいく 南北アメリカ縦断クルーズ」の主題歌なんですが、ご存知の方お願いします。声からするとシナトラかな?

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 番組は見たことありませんが、Dean Martinの「Everbody Lovrs Somebody」ではないかと思います。
 
 http://www.amazon.co.jp/Dream-Dean-Everybody-Lov …

 出だしの部分が視聴できるサイトが見つかりませんでした。違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ディーンマーチンだったのですね。スッキリしました。

お礼日時:2007/10/27 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています