プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営浅草線の大門駅から都営大江戸線の大門駅への乗り換えは、どのくらい時間がかかりますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3分以内ってところでしょうか?



参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/eigyou/subway_in …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 19:23

エスカレーターの前にうまく降りることができる事と、スタートダッシュが決め手です。

のんびり歩いているとみんなエスカレータにくるので右側でさっさと降りようとしても詰まってしまいますね。上手く切り抜けることができれば、次のポイントは地下道からくる人たちと大江戸線ホームからを上ってくる人たちを上手く交わす事です。上手くいけば1分かかりません。

・・・駆け込みはよくないですね。ゆっくり行きましょう。

この回答への補足

詳しくありがとうございます。
ポイントは早い順につけさせてもらいます。
すいません。

補足日時:2002/08/29 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 19:26

降車口次第だと思いますが、大体三分。



構内の立体図はこちら。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/eigyou/subway/ka …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zq8a-kaz/norikaejika …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!