在日フィリピンの人達がフィリピンのテレビ放送を日本でも見られると聞きました。どのような方法を採れば良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Philippines TV」で検索すると一発で見つかりますが・・・・

例)http://www.lyngsat.com/freetv/Philippines.html

• 2
この回答へのお礼

早速に有難う御座いました。早速実行してみます。

スカパー(e2じゃない方)に加入し、「ウィンズ・フィリピノ・チャンネル」を契約すると見られます。

詳しい方法はスカパー公式HPを貼っておきますので、そちらの方を参考にしてください。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速実行して見ます。