『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。長年の競馬ファンです。最近思うのですが、今年のJRA試験に合格して中央移籍をしてきた、アンミツこと安藤光彰騎手ですが、やばいぐらい下手くそじゃないですか??シーイズトウショウで勝った時などはなかなやるなぁーと思ってましたが、今年に入ってからの彼の騎乗を見ていると、笑ってしまうぐらい哀れな騎乗が目立ちます。地方騎手ならではの、追えるということも全くなく、ただ、腕を回して鞭を叩いているだけ、全然追えていない・・・今日も福島で見ていましたが、勝ちきれないレースが多いですよね・・・みなさんはどう思われますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんなことないと思いますよ。


今日の福島は
3R 単勝13人気で7着
7R 単勝12人気で5着
8R 単勝10人気で9着
12R単勝14人気で10着
といずれのレースも単勝人気よりは上の着順にきてますよ。昨日は1つ勝ってます。
年齢的にはもう48歳なので実際全盛期は過ぎているでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いえ私が言ったのは、人気より上の着順ではなく、あくまでも馬券の対象となる3着以内に来る率のことです。馬主側から言わせれば8着以内にくればいいですが、馬券を買うほうからしたら3着以内にこないと全く意味がありません。特に1着に来る率が非常に少ないですよね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング