10月26日から放送の、ブレンディのCMで原田知世さんが着ているワンピースはどこのブランドですか?どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

mina perhonenという日本のブランドのワンピースです。


原田知世さんの公式HPのギャラリーの中で着ていらっしゃる服はすべてそのブランドです。
ちなみに48000円くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりテレビで使用されているものって、高いですね~でも本当にスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原田知世さんは美人ですか?

特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、

原田知世さんは美人ですか?

顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

Aベストアンサー

>原田知世さんは美人ですか?

美人と言うよりも、親しみのある・可愛い・爽やかな女性

美人と言う定義の捉え方や個人の審美眼・好みの問題が有りますし、回答する方の年齢や性別も評価や基準に、関連して来るのかもしれませんね・・・


>顏の造形だけでなく、魅力を感じますか?

長く続けておられるAGFのブレンディCMで良く見かけますが、年齢(46歳)を感じさせない可愛さ・コケティッシュ・清楚さ・ボーイッシュと多面的な魅力を画面いっぱいに発揮されており、いつも素敵だなぁ~と感じています。
美人かどうかは、ミスコンに出てくるような女性には、男性目線で言えば、ある程度の定型パターンや基準が審美眼として刷り込まれているのでしょうが、その面からは美人ジャンルには余り分類されなかったり、ランク上位には上げられないと思います。
しかし、可愛い、若々しい、清楚でいてコケティッシュな魅力的女性と言えば、私のイメージに一番、合うのが原田知世さんだと思います。
そして、その魅力は歳を重ねても衰えず、その輝き・魅力・可愛さを増しているように思います。

※関連記事

http://www.agf.co.jp/enjoy/cf/cf111.html

https://www.google.co.jp/#q=%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96

>原田知世さんは美人ですか?

美人と言うよりも、親しみのある・可愛い・爽やかな女性

美人と言う定義の捉え方や個人の審美眼・好みの問題が有りますし、回答する方の年齢や性別も評価や基準に、関連して来るのかもしれませんね・・・


>顏の造形だけでなく、魅力を感じますか?

長く続けておられるAGFのブレンディCMで良く見かけますが、年齢(46歳)を感じさせない可愛さ・コケティッシュ・清楚さ・ボーイッシュと多面的な魅力を画面いっぱいに発揮されており、いつも素敵だなぁ~と感じています。
美人...続きを読む

Q今日の(10月28日)放送 世界の車窓から

 今日のこの番組の中でかかってた、女性ボーカルの名前と曲名をどなたか教えてください!!

Aベストアンサー

公式サイトには
「本ホームページはテレビ朝日で放送される放送内容に準拠して作成されております。テレビ朝日以外の放送局では放送日、放送回数表示等の放送内容が異なる地域がございますのでご了承下さいませ。」
と案内があります。
今日放送されたということはテレビ朝日(23:10~)ではなくネット局での放送だと思いますが、それだと放送内容が別の可能性があります。
どこの局でご覧になりましたか。
http://www.tv-asahi.co.jp/train/tvprogram/
http://www.tv-asahi.co.jp/train/about/

Q原田知世と藤原紀香どっち?(男性の方)

男性の方にお聞きします!
原田知世と藤原紀香、同時に告白されたら
どっちと付き合いますか?
その理由も教えてください。

Aベストアンサー

藤原紀香です。同じ年だから。
それに何となく好きです。

Q10月14日放送の「笑ってこらえて」番組内に出ていたインクについて

頑張っているけど、うれていない のコーナで紹介されていたインクです。もともとは、自動車のフロントガラスの廃材として出る液状らしいのですが、それにインクを混合して絵を描いていらっしゃいました。
 ステンドグラスのような感覚でガラス等にも使用でき、地震等によるガラスの拡散防止にも一役立ちそうだとか。 売れていないと云う事でしたが、どのようにして購入することができるのか教えてください。

Aベストアンサー

番組の放送内容が調べられるページによると、栃木県のエヌ・ピー・アールという企業が出している商品のようです。
http://www.tvais.jp/html/2009_10_14/it_2301720/

入手方法や販売場所などはわからないのですが、直接問い合わせをされては。
(↓この企業のサイトだと思うのですが…リンクが混乱していて商品情報がちょっと探しにくいです)
http://homepage2.nifty.com/npr/index.htm
http://homepage2.nifty.com/npr/syouhinmain.html

Q原田知世の「チェンジ・ザ・ワールド」について

数年前、何かのCMで原田知世さんがエリック・
クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」を
カヴァーしていた記憶があるのですが、何かの
アルバムに収録されているのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにカバーしているようですが、CD化にはなっていないようです。

参考URL:http://wwwa.dcns.ne.jp/~mogu/songs_list.htm

Q輪状のひもがついた10cm位の棒が、5cm径位の穴のある紙に挿し込んで

携帯ショップ(確かAU)の街宣でもらったのですが、タイトルのような物を壊さずに紙からはずすというパズルの名前を教えてください。30分で解ける人は、100人に1人というふれこみでした。イメージが湧かなかったらごめんなさい。当社の販促で使いたいのです。

Aベストアンサー

うーん、ちょっとイメージがわきにくいのですが…
「ボタンホールパズル」「トリックスティック」のようなものでしょうか。
もともとパズル作家のサム・ロイドが保険会社の宣伝のために作ったものだそうですが…。

http://www.novelty.co.jp/character/contents/8.html

参考URL:http://www.novelty.co.jp/character/contents/8.html

Q時をかける少女(原田知世の方です)

ずいぶん昔に小説も読み、映画も観ました。
ですが・・今になってもどういった物語だったのか理解出来てません。
当時もあまり理解出来ないままでした。

申し訳ありませんが、簡単に分かりやすく教えて下さいませんか?

あと、同じく原田知世さん主演の「天国に一番近い島」も
教えて下さい。

Aベストアンサー

時をかける少女
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

天国に一番近い島

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E8%BF%91%E3%81%84%E5%B3%B6#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

Q11月4日放送のごきげんブランニュー

昨日放送の「ごきブラ」の中で紹介された、阿倍野の時計屋さんの名前と、住所が知りたいです。覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

長瀬時計店
06-6622-5401
阿倍野区王子町3-3-21

ではないでしょうか。
間違ってたらすいません。

Q原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか?
(それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?)
そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。
もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。
個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

原田知世さんの「ロマンス」という曲は、ウルフ・トレッソンが英語バージョンで歌っています。
多分原田さんの方がカバーだと思いますが、発売の時期もほとんど変わらないので、もしかしたら逆かもしれません。

この曲はウルフ・トレッソンの同名のアルバムの中に収録されています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

試聴もできるようなので、確認してみて下さいね♪

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

Q映画「白鯨 前編」イーサンホーク10月27日

こんにちは。

映画「白鯨 前編」イーサンホーク・ウイリアムハートが出ていた映画を
2012年10月27日にテレビで観ました。

次回、どのチャンネルで、いつ後編を放送してくれるのかわかりません。

どなたか後編を何チャンネルでいつ放送されるのかご存知の方どうぞ教えてください。


大阪在住です。

Aベストアンサー

スカパー!BS252のIMAGICA BSで10/29に放送してました。
その場合、後編は続けて放送されていたはず。
11月に再度放送があるみたい。

白鯨 前編:冒険者たち | IMAGICA BS
http://www.imagica-bs.com/program/episode.php?prg_cd=CIID125236&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06&epi_one_flg=index.php
白鯨 後編:因縁の対決 | IMAGICA BS
http://www.imagica-bs.com/program/episode.php?prg_cd=CIID125237&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06&epi_one_flg=index.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報