アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのコンドミニアムをネットで予約しまして、すぐにカードで半分ぐらいを引き落としされたのですが、最近このようなメールが届きました。残りの支払いして下さいということなのか、だとすればどのような対応をしたらいいのか、わからずに困っております。どなたかお力添えください。宜しくお願いします。
Just a reminder that the final payment for your upcoming Kauai vacation is almost due. Please make your check payable to Sandra Greenberg Rental Network and mail it to 700 Gary Lane
We must receive your payment in our office by your due date. For your convenience, we do offer credit card payment options for your final payment, however there is an additional 3% charge for processing. If you wish to charge the balance on your card, please call Sandy . We encourage you to get your check in the mail early to avoid the additional 3%, as balances that are overdue will be automatically charged to your credit card + 3%.

A 回答 (2件)

この英文を概略翻訳すると、

Kauai vacationに対する最終支払いがもうすすぐ期限となることをお知らせします。 小切手をSandra Greenberg Rental Networkに対して支払い可能にして、それを700 Gary Laneへお送り下さい。
支払期限までに私どものオフィスにお支払いいただく必要があります。クレジットカードによる支払いもお受けしますが、その場合は手数料として3%追加させていただきます。もし残額をカードでお支払いされたければ、Sandy(Sandra Greenbergのことか)へ連絡をお願いします。
3%追加を発生させなくてもいいように小切手を郵送されることをお勧めしますが、期限までにお支払いがない場合は自動的にあなたのクレジットカードへ3%追加の上請求させていただきます。

既に半額をカードで支払い済とのことなので、先方はあなたのクレジットカード番号は知っているということですね。
このまま何もしなければ最後の文章にあるようにクレジットカードにより引き落としがされます。
ただ小切手ではなくクレジットカードでの支払いを選択するなら連絡を下さいと書いてあるので、メールアドレスが分かっているのならば一言連絡を入れた方が親切ではないかと思います。
どうぞカウアイ島楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答をありがとうございます。とても詳しい翻訳で感動です。家族を連れての旅でしたので、これで安心して旅行をむかえられます。
本当にありがとうございました!!!

クレジットカードを使うと3%の手数料を取るよ

もし手数料の3%を払うのがいやなら 残りの支払期限までに連絡しろ
って言ってると思うんだけど
    • 0
この回答へのお礼

早めの回答ありがとうございます。なにか行動しないとキャンセルにでもなるのかなと思ってましたので、ちょっと安心しました。