プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めの2ちゃん専用ブラウザを教えて下さい。

A 回答 (3件)

大半の人は壺かjaneを使ってると思います。


好み有ると思うので、まずは使ってみましょう。


http://tubo.80.kg/
    • good
    • 0

私は現在JaneDoeViewを使ってます。


貧弱ノートPCなので色々と試した所、Viewが機能面と軽さでバランスがよかったので。
おそらく利用者数ではJane系が多いんじゃないでしょうか。特にJaneStyleとJaneViewあたり。利用者が多いので便利な小技も色々出回っていますし、スキンを変えて気分を変えることもできます。
以前はLive2chを使ってましたが、貧弱ノート故にWindowsを色々弄っているせいかちょっと不都合が出たのでJane系に移りましたが、Live2chは名前の通り実況には最適でした。

参考URL:http://browser2ch.web.fc2.com/
    • good
    • 0

個人的にはギコナビ。



http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!