とある動画サイトで、Janne Da Arcの「I'm so Happy」のライブの動画を見ました。

Janne Da ArcのDVDとかは一切持っていないです。
でも、「I'm so Happy」が大好きなので、この映像が入ってるDVDは欲しいなぁ…と思い、
公式サイトでライブDVDの収録曲を確かめたんですが、どのDVDにも入ってないような…?


単なる見落としでしょうか…?
それとも、何かの特典DVDだったんでしょうか?

収録DVD分かる方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

DVDじゃなくてスカパーとかの可能性もありますね。


フジテレビ721のサイトで
「Janne Da Arc」を検索すると日本武道館のライブが放送されていたようです。

ちなみに下記に武道館の演奏順が載ってますが
「I'm so Happy」もリストに入ってます。

http://www.fmb.jp/sp/janne.html

参考まで。

この回答への補足

…そうかもしれません。

曲のタイトルが表示されたりして、ライブDVDと様子が違ったんですよね。

これのDVDって出てないですよね…。

スカパーでの放送日も2年位前だし…
もう見れないんでしょうか?

補足日時:2007/10/28 03:48
    • good
    • 0

1です。



去年はBSフジとかスカパーで再放送されたみたいですが、
今後放送されたり、DVD化されるかどうかはなんとも言えないです。
オフィシャルサイトなどをこまめにチェックすると、情報が入るかも。

音楽番組や商品リクエストサイトにリクエストするとか、
地道に行動することくらいしか・・・
録画した人に見せてもらうことが出来ればいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地道に行動するにしても、DVD化はいつになるかわからないので、待ち切れず友達に頼みました。
どうにかなりそうです!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/03 22:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌時計台の鐘って・・・(札幌在住の方へ)

札幌時計台の鐘って鳴るんですか?
もし鳴るなら何時おきになるんですか?
教えてください☆

Aベストアンサー

24時間、毎正時に時刻と同じ回数の鐘が鳴ります。
午前1時と午後1時は1回ずつ、午前2時と午後2時は2回ずつという感じですね。
札幌のSTVラジオでは時報として時計台の鐘の音を生放送する番組(「オハヨー!ほっかいどう」など)もありますよ。

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~tokeidai/06.html

QJanne Da Arc DVD 副音声について

9/20に発売するSAITAMA SUPER ARENAとOSAKA NANBA ROCKETSのLIVEDVDには副音声が付いているのですか?
DearlyのDVDをもっていて面白かったんでしりたいんですけど、公式HPの紹介にも副音声について書いてなくて、発売しないと分からないんですか?それとも付いてないんですかね。

Aベストアンサー

もう発売してしまったので知っているかと思いますが、今回はついてません。過去のDVDだと「男尻night」にもついてますよ。副音声楽しいですよね!

Qアニメ ホームズの主題歌

10年以上の前のアニメです。

熊かリスかわかりませんが、動物が主人公でシャーロックホームズの探偵の役をしています。

そのときのオープニングテーマを教えてください

♪町に流れてるー時計台の鐘の音
君が●●なら、窓を開けてごらん

中略

空からこぼれたストーリー♪

といった感じの歌でした。

Aベストアンサー

「空からこぼれたSTORY」ダ・カーポの歌で、三浦徳子作詞、佐藤健作曲、福井峻編曲でした。
ちなみに●●の部分は「君が●●なら」ではなく「霧が晴れたなら」ですね。

さらにちなむと、名探偵ホームズのキャラクターは熊でもリスでもなく、犬です(^_^;)

QJanne Da Arcの非公式ファンサイト教えて!

Janne Da Arcの非公式ファンサイトで、オススメのものがあったら教えて下さ~い!

Aベストアンサー

JanneDaArcerさんです。
ルール等をちゃんと確認してから
見て下さい。

参考URL:http://ism.main.jp/index2.html

Q要所要所で聞きたい歌 聞いている歌

歌に関する質問です。

常に聞く歌
嬉しい時に聞く歌 聞きたい歌
悲しい時に聞く歌 聞きたい歌
怒った時に聞く歌 聞きたい歌

他にも有れば、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

常に聞く歌 関ジャニ∞ シブがき隊
悲しい時に聞く歌 シブがき隊の『100万粒の涙』『カリビアンレッド』
楽しい時に聞く歌 関ジャニ∞ ジャニーズWEST NEWS

カラオケで歌う歌
シブがき隊 関ジャニ∞ ジャニーズWEST NEWS Hey!Say!JUMP
ミスチル プリプリ WANDS ZARD 爆風スランプ とんねるず
中森明菜 松田聖子 中山美穂 堀ちえみ 浅香唯 ribbon
中西保志 山根康広 徳永英明 小野正利 高橋克典 (CD出してますよ)
ONE PIECE『ウィアー』『ウィゴー』を歌う、きただに?ひろし
ゆず コブクロ
うしろゆびさされ組 工藤静香 斉藤由貴
等々 … 他 多数

QJanne Da ArcのDVD副音声

ジャンヌのDVD特典で
副音声でメンバーによる解説がありますよね。
その一つ「Dearly」の中で
「副音声も三回目になりますが」と言ってますが、
男尻とあと一つが何か分かりません!
2001年の武道館か、100thメモリアル武道館かでしょうか??
分かる方教えてください!!

Aベストアンサー

100thメモリアルです。今手元にあるんで間違いないです。

Qカラオケで歌いにくい、又歌いやすい歌ランク

質問分の通りです
カラオケで歌いにくい歌って誰の歌だと思いますか?
一応キーを下げたり上げたりで歌いやすくなる場合は書いてください。

逆に歌いやすい歌って誰の歌だと思いますか?
歌のランクでもいいですが、アーティストでもいいです。

私の中では
1.abingdon boys school
Nephilim
2.L'Arc~en~Ciel
New World
3.Gackt
鶺鴒
あたりがかなり歌いにくいと思っています
歌いやすい歌は最近聞いてないためないです。

Aベストアンサー

【40代男性】です。

上手く唄いたいのに唄えない歌

1.ルパン・ザ・ファイアー/SEAMO
2.黄金魂/湘南乃風
3.B'z全般

DAMで75の壁をなかなか越えられません。^^;
息子が一緒ならまだいいのですが一人では正直辛いです。

そこそこ訊いてもらえる歌

1.旅立つ日~完全版/JULEPS
2.愛が哀しいから/徳永英明
3.初秋/浜田省吾

逝くことが前提の歌が・・・
歳が出ていますね。(笑)

スナックでその日ランキング1位で賞品のボトル狙う歌

1.MONEY/浜田省吾
2.バンビーナ/布袋寅秦
3.SHAKE HIP!/米米CLUB

最近、唄う人が少ないところを狙ってます。^^;
我ながらセコイ!!(笑)

番外:その日によってばらつきがある歌

有心論,me-me-she,オーダーメイド等RADWINPSの歌

何故か・・・(?_?)

QJanne Da ArcライヴDVDについて

来月の24日に1999 TOUR CHAOS MODEとFATE or FORTUNE - Live at BUDOKAN -が限定で通常の定価より限定で安く発売されますが私は2枚とも手元になくこの機会にと思ったのですが金銭面的に1枚しか予算がないのでどちらを買おうか悩んでます、両方すでにお持ちの方はどちらがお好きでしょうか??
また100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館のDVDもいれるとどのようなランキングになるか教えていただけたら嬉しいです、そろそろ予約したいと思ってますので宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。
収録されている曲を知っているならば、自分の好きな曲が多く入ってるほうで良いと思いますよ。
ちなみに私はCHAOS MODEのほうが好きです。発売当時に買ったけど、未だによく観ます。
あと、100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館は副音声も面白いし、今は値段も安いので買って損はないと思います。オススメとしてはMemorial Live>CHAOS MODE>FATE or FORTUNEの順ですね。   

Q結婚式で歌を歌うことになったのですが

こんにちは。28歳の女です。
今度、友達の結婚式があります。
新婦と歌を歌うことになったのですが、歌う歌が決まりません。
友達に、好きな歌とかがあればその歌にしようと言ったのですが、特別ないみたいで…。

結婚式に新婦と歌うのに良さそうな歌や、みなさんが結婚式で歌ったことのある歌を教えてください。
結婚式はもうすぐなので、なるべく覚えやすい、歌いやすい歌が良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構古いですが、
花*花の『あ~よかった』を
私の結婚式では友人が歌ってくれました。
何人もで歌ったのでハモったりしてましたよ。
後は私or旦那の行った結婚式だと・・・
安室奈美恵の『Can you celebrate』とかもベタですが、いいと思います。
モー娘。の『ハッピーサマーウエディング』とかも
勢いよくやれば、盛り上がりますね。
後はかなり古いトコついて、『私がオバさんになっても』とか『それが大事』とかもありましたよ。

最近の結婚式ではやはり『世界で一つだけの花』が
多いみたいですね。

QJanne Da Arcの「ANOTHER STORY」について。

「ANOTHER STORY」の期間限定シークレットサイトプレゼントのIDが記載されている場所を探しています。

CDに封入されている紙(?)には「帯の裏に書いてある」とあるのですが、書いてありません。
もしかしてこれは初回特典なんでしょうか?
最近買ったので、自分のが初回かも良く分かりませんが、この紙が入っているのでどこかに書いてあるのではないかと期待しています。

どうか、情報を下さい。お願いします。

Aベストアンサー

お持ちの物が初回盤ですと
特殊パッケージ(ケース)とブックレット

メンバーのうち誰かのピクチャーレーベル

連動特典応募券

シークレットサイトアクセスのID

ツアー先行予約

ってことになっています。

一応帯にも初回盤スペシャル5大特典とかいてありますので確認してみて下さいませ。

あと2ndプレスってのがあってケースとかは普通で
メンバー全員のピクチャーレーベルになってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報